人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然・・・キャンプ場での一コマ

こちらは”天然”のアユ。

天然・・・キャンプ場での一コマ_a0051402_185436.jpg


子持ちの当たり付き。
遠火でじっくり。美味しくいただきました。
みるく家ごちそうさまでした♪

こちらは”天然”のPA★SU(笑)

天然・・・キャンプ場での一コマ_a0051402_19464.jpg


キャンプ場での寝起き顔。
おやじ顔に枯葉がひっついて・・・笑えます。



久しぶりのドルちゃん♪
天然・・・キャンプ場での一コマ_a0051402_242961.jpg


みるくちゃん♪
天然・・・キャンプ場での一コマ_a0051402_244767.jpg


今回は付知川上流にある『塔の岩キャンプ場』です。

川から見たキャンプ場はこんな感じ。
天然・・・キャンプ場での一コマ_a0051402_1544476.jpg


すごいピーカンで暑い暑いといいながらタープとテントをたてました。
まったりしようと思ったらすごい雨が降ってきた!!

本当にすごいんですよ・・・・。ワンコ達も雨音にビックリするわ、
地面を川のように雨が流れていくわ・・・・。
1時間くらいで雨はあがりましたが、長かった。

次の日はみんな付知川で川遊び。
天然・・・キャンプ場での一コマ_a0051402_2214743.jpg

水はきれいですが、冷たかった。

2日間いろいろ遊んでくれてありがとうございました。
Qちゃんの科学実験教室も、とてもおもしろかったです!!
天然・・・キャンプ場での一コマ_a0051402_331256.jpg


ねえね★は家に帰ってからお友達と一緒に実験して楽しんでます。

また遊びに行きましょうね。
天然・・・キャンプ場での一コマ_a0051402_332435.jpg

by pasu050815 | 2009-09-11 07:31 | ★アウトドア★