人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み 2

暑い日が続いてましたが少し涼しくなりましたね♪
我が家のエアコンは調子が悪くて動いてくれない日が続いていました。
12日には新しいエアコンが来て快適な日々を過ごしていました。
でも涼しくなったので今は使ってませんが・・・・。

夏休みの出来事です!(少し前の話ですが)

7月28日
東急ハンズで子供向けの工作のイベントがあります。
この日は名古屋の2箇所の東急ハンズをはしごです!!
まずは『牛乳パックで貯金箱』
次は『蛍石を磨こう』です。
夏休み 2_a0051402_134226.jpg



8月2日
土曜日だけれどママは仕事・・・・・。
パパとねえね★でまた東急ハンズへGO!!
『メタルキットをつくろう』に参加しました。
かっこいい作品ができました♪
夏休み 2_a0051402_13422919.jpg

夏休み 2_a0051402_13425354.jpg



8月3日
お家でねえね★がおもちゃでPA★SUと遊びました!
ねえね★の力が強くなってPA★SUに負けることがなくなったので
引っ張りあっこもできます。
夏休み 2_a0051402_13433691.jpg

PA★SUもジャックだーーー!
絶対に離しませんよ!!ずーーーーとぶら下がっていました(笑)
夏休み 2_a0051402_13435784.jpg


8月5日
ねえね★が出校日なのでお家の中が久し振りに静か・・・・・。
PA★SUがママの所に来て『ねえね★は・・・・?』と言っているみたいでした。
夏休み 2_a0051402_13441529.jpg

by pasu050815 | 2008-08-24 09:22 | ★日常★