人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MUJI南乗鞍キャンプ場 思い出いろいろ♪

続きが大変遅くなりました(。_。)ペコリッ

前日のドタバタも朝には落ち着いて、いつものキャンプペースになりました。

さらに落ち着くために朝風呂へ。
御岳山を眺めながらのお風呂は最高!!
PA★SUがいるのでPA★SUパパと交代で入ります。
ママとねえね★を待っている間、PA★SUは御岳山に向かってレトリーブ♪

すぐ飽きちゃったけど(爆)



ここのドッグランは30分予約制なんです。
なので一緒に遊んでくれるお友達はいません。
その代わり、今日はねえね★が思いっきり一緒に走って、遊んでくれました♪
MUJI南乗鞍キャンプ場 思い出いろいろ♪_a0051402_19322199.jpg


二人とも楽しそう!!
来てよかったね(笑)
ドッグランの様子をアルバムにしました。お時間あったら見てくださいね。
(アルバムはこちらから)

30分楽しんだ後は、森林浴へGo!!
森の中の遊歩道を歩いていきます。
MUJI南乗鞍キャンプ場 思い出いろいろ♪_a0051402_19512788.jpg



う~ん。涼しい~!!気持ちいい~♪
MUJI南乗鞍キャンプ場 思い出いろいろ♪_a0051402_19473395.jpg


PA★SUも満足(笑)

途中にあった長~いブランコで遊んで、
MUJI南乗鞍キャンプ場 思い出いろいろ♪_a0051402_19583360.jpg


キャンプサイトに戻りました。

そして夕方に申し込んでいたねえね★の『土笛作り』に行きました。
ねえね★一人で参加です。
MUJI南乗鞍キャンプ場 思い出いろいろ♪_a0051402_2012313.jpg


ちゃんとできるか心配でしたが上手に出来ました。

いろいろ教室があるのですが、ねえね★の年齢でできるのが少なかった。
いろいろ体験したかったので残念です。
もうちょっと大きくなったらピザやダッチオーブンでローストチキンの体験教室もあるのでまた来ようね。

さてさて、子供はどこでも友達ができるものですね。
すぐに打ち解けあって友達になっちゃう。
ねえね★もお友達ができました♪
次の日の朝、一緒に遊ぶ約束をしたんだって。よかったね。

この日の夜、キャンプ場主催の夜のイベントに参加して、スクリーンに写った影からその物を当てるクイズで賞品3つGetしたねえね★
PA★SUパパもママも分からない影を見事に当ててました。勘の良い子だわ(親ばか)

キャンプ3日目

約束した時間。
昨日の友達は来るのかな?
ドキドキしながサイトの外で待つねえね★

お友達も集まって、仲良く3人で遊びました。
こういう出会いっていいですよね。ちょっとの時間だけど一緒に遊べて。
いい経験だったと思います。
MUJI南乗鞍キャンプ場 思い出いろいろ♪_a0051402_20211184.jpg



遊んでくれたお友達ありがとう!!
またどこかで逢えるといいね。

いろいろあったけど、とても印象に残ったキャンプでした。

後日談:ツーバーナーは治りました。
     燃料バルブの付け根のナットを締め付けてOKでした!!
     よかった、よかった。
     

by pasu050815 | 2008-08-03 19:34 | ★アウトドア★