人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の空 のち 大雨

ドルちゃんくるみちゃんみるくちゃんと伊吹山の麓にあるドッグラン・アイファーさんで遊びました♪
看板犬のFairy☆Silphinちゃんも一緒ですよ。

PA★SUパパの用事のため遅れて合流です。

道中は秋の空。
なのにアイファーさんへ近づくと・・・大雨!!&道路の温度計表示も6℃とさむ~い。

でもそんなの関係ない!!
って感じでワンコたちは元気に走っておりました(笑)
秋の空 のち 大雨_a0051402_1433063.jpg



サンドイッチとても美味しかったです。

久々にみんなと遊べてとても楽しめました。
ありがとうございました。




噂の葵やさんです。
ドルちゃんは先に行ってトリミング中。
秋の空 のち 大雨_a0051402_217473.jpg

(写真提供:ドルママさん)
PA★SUは爪きりをお願いしました。
お店の中はかわいいお洋服がいっぱい♪

それから喫茶店でコーヒータイムの後、ねえね★の「焼きそば食べたい!!」の一言に皆さんお付き合いいただいて珠園さんで晩御飯となりました。

かんぱ~い♪
秋の空 のち 大雨_a0051402_2273442.jpg
(写真提供:ドルママさん)

ねえね★自分で焼きそばを作れて満足のようでした。
秋の空 のち 大雨_a0051402_2261828.jpg
(写真提供:かなさん)
秋の空 のち 大雨_a0051402_241564.jpg
(写真提供:saiki-bbさん)

遅くまでお付き合いいただいてありがとうございました。
またご一緒させてくださいね。

by pasu050815 | 2007-11-19 23:59 | ★おともだち★