人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグカフェ「MILK&COCOA」さん

愛知/日進方面へ所用のため出掛けてました。

こちら方面にはなかなか行かないのでちょっと寄り道してランチをすることに。
寄り道先はドッグカフェ『MILK&COCOA』さんです。

1階がドッググッズとベビーグッズのショップで、2階がドッグカフェになってます。
住宅街の中にあり、お散歩途中に毎日寄ってしまいそうな感じのお店です。

1階のベビーグッズはねえね★が赤ちゃんだったら買ってたのに!!っていう便利グッズやカワイイグッズやトーイが揃っていました。

2階は開放感のあるカフェスペースです。
PA★SUにはクッキーのサービスがありました。PA★SUのお水はセルフです。
ランチも美味しかったですよ♪
ドッグカフェ「MILK&COCOA」さん_a0051402_031549.jpg


PA★SUもお利巧にステイして・・・・
ドッグカフェ「MILK&COCOA」さん_a0051402_06376.jpg


るように見えて実は洋服着て固まってます。(爆)

愛知/日進方面の方へお出かけの時にいかがですか?

by pasu050815 | 2007-07-18 00:13 | ★日常★