人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルちゃんのお誕生日会へGO!!!

今日は6月8日が1歳のお誕生日のドルちゃんのお誕生日会へ行って来ました!
集まったのはいつものご近所のお友達。
ちゅら君、くるみちゃん、TAP君、ドルちゃの兄ちゃんコーギーのフラン君です。

ドルちゃんは1歳を迎えてまたまたセクシィーさがましましたね~(笑)

ドルちゃんのお誕生日会へGO!!!_a0051402_6491679.jpg



フランお兄ちゃんはとっても紳士でした。
ドルちゃんのお誕生日会へGO!!!_a0051402_654968.jpg



生憎のお天気で残念でしたが室内のドッグランもあって楽しく過ごせました。
最後にみんなで集合写真です。

おっとPA★SUがフラン君、ドルちゃんに怒られてるようです(笑)

ドルちゃんのお誕生日会へGO!!!_a0051402_710966.jpg



飼い主としてお詫びしますわ。
では、気を取り直して・・・・

ドルちゃんのお誕生日会へGO!!!_a0051402_6583427.jpg


あら。フラン君がフレームアウトしてしまった!!
ごめんね。

PA★SU家の今日の失敗!!
それはPA★SU家全員がワンコ用のお水をひっくり返してしまった事です・・・。
親子ともどもお騒がせしました(爆)
は・は・は・・・・。

by pasu050815 | 2007-06-10 23:59 | ★おともだち★