人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水も滴る・・・・・。

『うじゃっく in 琵琶湖』での遊びといえばスイスイ~と泳ぐことですね♪
去年のPA★SUは水辺でパチャパチャしてるだけでしたが、今回は水に浮く「松ぼっくり」が気に入ったらしくレトリーブして遊んでました。
遠くは無理ですが、足がつくかつかないかのところで遊びました。
もう少しでスイスイーと泳いでくれるかしら♪

とこで出発前のPA★SUはモコモコ感をだそうとヌキヌキしてませんでした。
決してお手入れをサボっていたのではありません(汗)

水も滴る・・・・・。_a0051402_0363071.jpg



この状態で水に濡れると・・・

こうなります。滴りすぎです(笑)

水も滴る・・・・・。_a0051402_0435992.jpg







すっきり♪

水も滴る・・・・・。_a0051402_0454030.jpg



小顔です(笑)。
うじゃっく前に綺麗にお手入れしてあげればよかったです(反省)

『うじゃっく in 琵琶湖』翌日のPA★SUはまったり♪
こんな感じでした。

水も滴る・・・・・。_a0051402_050269.jpg


by pasu050815 | 2007-05-09 23:59 | ★日常★