人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うじゃっく★BBQ!!

待ちに待った『宝仙ポチの森』さんでの『うじゃっく★BBQ』♪

お天気を毎日チェックし・・・・雨かな~。と思いなが当日を迎えました。
心配した天気は・・・・・晴れのち曇り!!
やった♪テルテル坊主さんありがとう!!

皆さんにPA★SUのふわふわ感を味わって頂きたくて前日にシャンプーをして
ふわふわにしたのに一番に泥水に浸かって体を冷やしているPA★SUです(泣)。
みなさん!味わって頂けましたか?
うじゃっく★BBQ!!_a0051402_12294071.jpg


『うじゃっく★BBQ』のフォトアルバムをupしました。 
    ↓
『うじゃっく★BBQ』フォトアルバム
お時間ございました見てくださいね♪



素敵なワンコファミリ大集合!!

うじゃっく★BBQ!!_a0051402_10592727.jpg


企画していただいたkoo & goopee さん。
ねえね★と遊んでくれてたリーマス家の皆さん。

本当にありがとうございました!!

by pasu050815 | 2006-09-17 23:59 | ★おともだち★