人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何を想い、見てるのかな?

足の上にアゴをのせて、何を想っているのかな?

楽しいドッグランのお友達との追いかけっこ?

長良川で遊んだあの日?

遠くにいる家族のことかな?

それとも目の前にある現実?

何を想い、見てるのかな?_a0051402_6211542.jpg




# あ~。
# やばいよ~。
# ちょうしにのってやっちゃったわ。  どうしようかな~。
# 知らない振りしちゃおかな?
# バレルよね~。

# PA★SUママ ごめんなさい。
# 反省。
何を想い、見てるのかな?_a0051402_6274860.jpg


幸いにも食べた様子はなかったのですが・・・・・
やってしまったことは仕方がない。

でもこれどうやって治す?張り直す?この穴だけふさげるのかしら・・・
ホームセンターにいかなくちゃ・・・。

もうしちゃダメよ。PA★SUちゃん。

by pasu050815 | 2006-06-14 23:59 | ★日常★