人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワン・ワン・ワン

11月1日は『犬の日』だそうです。(じゃ~11月11日は?)
PA★SUが家族になってから11日が過ぎました。
新しい生活にも慣れてきたようです。(っていうか最初から慣れている!?)
リラックスしているPA★SUをご覧いただければ慣れ度合いが分ると思います。
ワン・ワン・ワン_a0051402_0435931.jpg
最近ではPA★SUが、ずっと前から家族だったような錯覚をしてしまいます。
by PA★SUパパ



信頼度は・・・90%くらいかな?(自己採点)
ごはんをあげてる時にちょっと怖がっている感じがします。
でも、フードボールに手を入れても問題はないんですけどね。背中や頭をなでようとする後ろにさがったり、逃げたりするんです。なぜだろう。
信頼度100を目指してがんばります。

by pasu050815 | 2005-11-01 23:59 | ★日常★