明かりをつけましょ雪洞に~♪

お花をあげましょのせましょ桃の花ぁ♪(笑)

a0051402_22214570.jpg


今日は『桃の節供』でしたね♪
PA★SU家では昨年同様今年も2月中旬ごろからお雛様を飾りました。

雛あられについていた桃の飾りをPA★SUに ”のっけて” みました♪
じっとしててね。
もう一枚撮るから。

a0051402_22222452.jpg


じょ~ず。

ねえね★もPA★SUもすくすく元気に優しく育ちますように。

おやつにケーキ。晩御飯は・・・・
[PR]

by pasu050815 | 2007-03-03 22:56 | ★日常★

以前お会いしました?

『HAPPY HALLOWEEN!』

前にに会ったことある?

a0051402_8591591.jpg


そしてこれはパパがねえね★にとハロウィーングッズを・・・・。
かわいらしい物はなく『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』のグッズを買ってきました。
夜は光るのですが絵があまりかわいらしくないので私は
「怖いお化けをやっつけてくれるのよ!」って!
そうしたらPA★SUがお化けに連れていかれるとダメだからって
クレートにペタッとしました。
a0051402_97417.jpg

[PR]

by pasu050815 | 2006-10-31 09:09 | ★はろうぃ~ん★

PICA富士吉田 キャンプ2日目・その1  再会・・・・

キャンプ2日目。

夜中に暖房が自然と止まってしましまうことが何度かあった。 なぜ?
でも寒いと思っているのは薄着のPA★SUパパだけかも?!
(センサーやタイマーらしい部分もなくよく分からなかったので、後でスタッフの人に聞いてみることにしよう。)

なんて考えていると外からPA★SUパパの呼ぶ声が聞こえてきました。

え!?なになに? だれ? どうしたの・・・・?

『PA★SUのママが来てくれたよ!!』

びっくりです。ジャスミンちゃんが遊びに来てくれたのです。
1年ぶりのご対面です。

        

a0051402_239741.jpg

顔つきとか毛並みとか似ているでしょ!
本当に嬉しくてPA★SU家はウキウキ状態です!!

ジャスママとドッグランへ・・・・・
[PR]

by pasu050815 | 2006-10-24 23:41 | ★アウトドア★

ねえね★の誕生日 & 夏まつり

8月20日はねえね★の誕生日なんです♪
おめでとう~!!

ただいま5歳。
やんちゃざかりです(笑)

今日はPA★SUママの実家の『夏まつり』があったので浴衣を着たねえね★と一緒に遊んできました。
a0051402_1463870.jpg



PA★SUはというと・・・・・
人が多くて&拾い食いをするので、結局PA★SUパパにずっと抱っこされていたけどしっかり遊んできたよ♪

金魚すくいに挑戦!!
[PR]

by pasu050815 | 2006-08-20 23:59 | ★ファミリー★

初!キャンプ ★2日目★ & PA★SU誕生日

キャンプ 2日目。

と・・・・その前に。

今日8月15日はPA★SUの誕生日!!
おめでとう!!パチパチパチ♪

そんなPA★SUにジャスミン母さんから嬉しいプレゼントが届きました。
ありがとう。

PA★SUがパピィの時大好きだった『ブル足』。
今ではこんなことができるようになりました(笑)
a0051402_15401562.jpg



それからとり農園さんの『ささみバー』と『ササミジャーキー(小粒)』美味しくいただきました。
すごく嬉しかった♪とても幸せです。
a0051402_1554615.jpg


ねえね★からはかわいい『ビーズネックレス』です。
がんばって作りました。
a0051402_15344657.jpg


ねえね★ ありがとう!!

それではキャンプレポの続きをどうぞ♪
[PR]

by pasu050815 | 2006-08-15 16:51 | ★アウトドア★

4月23日は何の日?

世間では「サン・ジョルディの日」ですが・・・・
PA★SU家では、ママの誕生日なのです!!

a0051402_9194694.jpg

暖かくなってきたけど体調には気を付けてね。
幸せを運んでくれる2人の天使のためにもがんばりましょう。
これからもよろしくね。


それから・・・
PA★SUが我が家に来てから6ヶ月がたちました。現在生後8ヶ月。元気にそだっています。
その記念に写真を集めました。
「Anniversary of 6 months」よろしかった見てくださいね。

↑上手くリンクが開かない場合は下記URLをコピペしてください(^-^)/ ヨロシクネ☆★☆@
http://www.geocities.jp/pasulife/Anniversary_of_6_months/PhotoAlbum.html

by PA★SUパパ
[PR]

by pasu050815 | 2006-04-23 07:31 | ★日常★

初節句♪

知育玩具とフード(頂きもの)をお祝いにしました。
知育玩具は今度お留守番するときにあげるね♪
おりこう度UP!!と書いてあるから期待してるぞ(笑)

フードはトッピングしてあげるからいっぱい食べて元気に育ってちょーだい。
a0051402_9273361.jpg


それから・・・・
[PR]

by pasu050815 | 2006-03-03 23:59 | ★日常★

★生後6ヶ月★

生後6ヶ月になりました!
元気にいっぱいに育ってくれてPA★SUパパ、ママ、ねえねはとても嬉しいです。PA★SUはパパ、ママ、ねえねと出会えて幸せかな?

これからもいっぱい遊んで、
惜しみない愛情を注いで、
PA★SUが幸せにすごせるように。
大切な時間をすごせたら、
そしたら何倍もの素晴らしい贈り物を、PA★SUは返してくれるはず・・・・。
a0051402_3351765.jpg

[PR]

by pasu050815 | 2006-02-15 23:59 | ★日常★

お年”玉?”(足とツノ付き)

お年玉に『おもちゃ』をもらったの。うれしい~♪
さっそく”ガウガウ”したよ。このツノがたまらな~い。
でも写真撮り忘れてたみたいなのでちょっとお預け(泣)
もうPA★SUのだから返してちょーだいね。
a0051402_2156512.jpg

[PR]

by pasu050815 | 2006-01-03 22:00 | ★アイテム★

2006年もヨロシクお願いします。

a0051402_748979.jpg
皆様。あけましておめでとうございま~す。
今年も元気に、楽しくblogを更新して行きます。
って元旦からサボってるし(トホホ・・・)

こんなペースですが今年もどうぞヨロシクお願いいたします。
素敵な一年になりますように。(パンパン)

今年は素敵なレディになれるようにパパ、ママ、お姉ちゃんと一緒に
”しつけ”に頑張るね。(by PA★SU)
[PR]

by pasu050815 | 2006-01-01 23:59 | ★あけおめ★