Happy★Birthday

ご無沙汰してます。

PA★SUもPA★SU家もみんな元気にしてます。

8月15日はPA★SU 6歳の誕生日!!
ということで、お祝いキャンプに行ってきました。

a0051402_1851123.jpg


といってもいつものキャンプですけど(爆)

More
[PR]

by pasu050815 | 2011-08-15 23:59 | ★日常★

PA★SUのBirthday

8月15日(日)はPA★SU5歳のBirthday!!でした。


でも普段と変わらず、特別なこともなく過ごしてしまいました(反省)


愛情がない訳ではないんだよ。(汗)


元気に遊んでくれるのが一番!!こんな感じで走り回ってるPA★SUが好きなのよ♪

a0051402_183982.jpg



でのやっぱり何か記念になるものをプレゼントしたいなぁ



いろいろ考えてネームカラーを新調することにしました。


以前のネームカラーはこんな感じのもの。→過去記事


a0051402_1131032.jpg


だいぶ古くなって、いまにも切れそうです。


只今どんなネームカラーが良いか思案中です。


プレゼントになるにはまだだいぶ時間がかかりそうだわ。

来年のBirthdayプレゼントになるかもね(爆)
[PR]

by PASU050815 | 2010-08-16 23:59 | ★ドッグスポーツ★

はろうぃ~ん★

HAPPY HALLOWEEN!!

小悪魔PA★SUさん。
a0051402_7231569.jpg



コオモリさんはねえね★からのプレゼントです。

キャー・・PA★SUが!!
[PR]

by pasu050815 | 2007-10-31 07:18 | ★はろうぃ~ん★

3年目に突入!!

10月26日。blogを始めた日。
PA★SUが我が家に来てから丸2年が立ちました。
(少し過ぎたけど・・・10月22日に迎えました。)

a0051402_1015984.jpg


みなさんとの出会い。
わんこ友達との嬉しい出会い。

感謝の気持ちでいっぱいです。

毎日が同じ一日のようで・・・。
でもあらためて感動することもあり、ハッとすることもあってPA★SUといると飽きないです。

そうそう。ねえね★も見事に補助輪なしで自転車が乗れるようになりましたよ♪
スイスイ~とね(笑)

これからもPA★SUとPA★SU家をよろしくお願いします。
a0051402_1021679.jpg


P「ママ!なんか今日は写真が大きすぎない?」
マ「は・は・・・。サービスよ!
  やだねぇ~、この子は!」(まるちゃんのママ風にね)
[PR]

by pasu050815 | 2007-10-29 23:59 | ★日常★

うれしはずかしお誕生日会♪

8月お誕生日のTAP君、PA★SUのお誕生日会を開きました。

a0051402_1722634.jpg



うわ~。美味しそうなケーキ!!
一口ぱっくって食べてみました。
スポンジもやわらかく、クリームも甘くない意外は人間用と大差ない感じです。

その前に・・・
[PR]

by pasu050815 | 2007-08-19 23:59

恒例のキャンプ! ~ お散歩&滝編 ~

キャンプ3日目(12日)です。

と、その前に・・・・・

今日8月15日はPA★SU『2歳』のお誕生日なのです!!
パチ・パチ・パチ・パチ♪

あれ?去年もこんな始まりだったような・・・・(笑)

見た目はしっかり成長しているようです♪
嬉しいわ。

ねえね★からはお歌のプレゼント♪


え?PA★SUパパとママからのお誕生日プレゼント?

・・・・特にありません(爆)

これからですよ!

キャンプ3日目(12日)
[PR]

by pasu050815 | 2007-08-15 07:27 | ★アウトドア★

今日のPA★SUはお留守番の日

今日は3人で東山動植物園にお出かけです。
PA★SUは留守番。ごめんね。

目的は今日が最終日の『樹快ダー』(東海3県で最大級の全長約200mのローラー滑り台)です。
a0051402_19474745.jpg



開園とほぼ同時に入って『樹快ダー』を目指します。
a0051402_1952192.jpg



が、すでに90分待ち(泣)
急いだのに~。

PA★SUパパとねえね★が滑り降りてくるのを下で撮影して、動物園をぶらっとしてお昼過ぎには帰りました。

園内がペットokならPA★SUと一緒に遊べて良かったのに。(無理だけどね)

お留守番していたPA★SUには・・・
[PR]

by pasu050815 | 2007-06-03 20:24 | ★ファミリー★

今日もいい天気でしたね♪

今日もいい天気でしたね♪

去年の5月28日も晴れでした。

13年前も(笑)

そう。今日は13回目の結婚記念日です♪

a0051402_1132289.jpg



これからも家族4人で楽しく暮らせますように。

こんな『晴れ』の日は・・・・
[PR]

by pasu050815 | 2007-05-28 23:59 | ★日常★

川遊び♪ & 母の日♪

12日、土曜の午後から揖斐川の川原でちゅら君、くるみちゃん、ドルちゃんと遊びました!!
初めての揖斐川。
どこで遊ぶのか分からないので近くのショッピングモールでくるみちゃん、ドルちゃんと待ち合わせです。

初めて訪れるショッピングモールだったので、早めに到着して散策&お昼ご飯取ることにしました♪

店内はワンコ禁止ですが通路はokです。

a0051402_0563247.jpg



母の日の前日ということで、自然の素材をつかった『流木ドール』のイベントがやっていたのでねえね★が工作に挑戦です。

PA★SUも柱の陰から応援してます(笑)
a0051402_105585.jpg



そして完成!!
こんなにステキなママの流木ドールができました♪

a0051402_134073.jpg


a0051402_145796.jpg



ねえね★ありがとうね。大事にするね。

揖斐川で川遊び♪
[PR]

by pasu050815 | 2007-05-13 23:59 | ★おともだち★

キャー! PA★SUがぁ!!

食べられた!!

a0051402_23191778.jpg



な~んて♪
[PR]

by pasu050815 | 2007-04-23 23:59 | ★ファミリー★