タグ:日常生活 ( 160 ) タグの人気記事

かわいい寝顔

人間もワンちゃんも、かわいい寝顔には本当に癒されます。
ねえね&PA★SUの寝顔にはPA★SUパパ、ママもイチコロです。
a0051402_0124827.jpg


[PR]

by pasu050815 | 2006-02-05 23:59 | ★日常★

リラックスしてお昼寝♥

a0051402_18171184.jpgママに赤ちゃん抱っこしてもらたったの。
お腹をさすられてたらそのままスヤスヤ・・・・。
気持ちよいな~♥
[PR]

by pasu050815 | 2006-01-15 19:01 | ★日常★

知育玩具

お留守番が上手にできるように、こ~んな玩具を買いました。
a0051402_1125618.jpg


溝というか切れ目にフードを挟んでホイ!
・・・・・・・・あ、あれ? 興味ない?・・
a0051402_1121993.jpg


やっぱり・・・・・。
[PR]

by pasu050815 | 2006-01-14 11:09 | ★アイテム★

がぅ がぅぅ

引っ張りっこも強くなってきたわ。負けないわよ。 (by PA★SU)
a0051402_733533.jpg

しっかり足を踏ん張って頑張るPA★SUでした。
a0051402_79857.jpg

[PR]

by pasu050815 | 2006-01-11 07:14 | ★日常★

愛知も寒いから・・・

★さんごちゃんのblog寒いから 2にトラバ★
エアコンの暖房ですごしていたのですが、あまりの寒さにヒーターを出しました。
そしたら・・・PA★SUもヒーターの前にちょこん。
a0051402_1149516.jpg

最初は離れているのですが、じわじわ近ずいて・・・・燃えそう(汗)
モコモコがチリチリになっちゃうぞ!!

危ないので・・・・
[PR]

by pasu050815 | 2006-01-08 11:51 | ★日常★

2006年もヨロシクお願いします。

a0051402_748979.jpg
皆様。あけましておめでとうございま~す。
今年も元気に、楽しくblogを更新して行きます。
って元旦からサボってるし(トホホ・・・)

こんなペースですが今年もどうぞヨロシクお願いいたします。
素敵な一年になりますように。(パンパン)

今年は素敵なレディになれるようにパパ、ママ、お姉ちゃんと一緒に
”しつけ”に頑張るね。(by PA★SU)
[PR]

by pasu050815 | 2006-01-01 23:59 | ★あけおめ★

PA★SUねえちゃんからのプレゼント

PA★SUはおねえちゃんの「くまのプーさん」がとてもお気に入りです。
兄弟はいないけど、おねえちゃんの「くまのプーさん」がいるから淋しくないみたい。
おねえちゃん、ありがとうね。
わが家にきた最初の夜から一緒に寝ているんだよ。

とくにお鼻が大好き。
by PA★SUパパ

a0051402_2233128.jpg



a0051402_712039.jpg

[PR]

by pasu050815 | 2005-10-28 03:12 | ★おともだち★

すやすや・・・・・。

a0051402_22521784.jpg
10月22日(土) 待ちに待ったPA★SUと会えた日。

車に乗って愛知県までやってくるまでとっても
おりこうさんにしてました。
車が動いている時はほとんど寝ていました。

休憩の時にカゴから出して座席に自由にさせたら
あ・ら・ら・・・・おしっこ、
ちー・・・・・。
気持ちよかったかな!
(私はもう大騒ぎだったわよ、PA★SU。)

by PA★SUママ
[PR]

by pasu050815 | 2005-10-26 23:20 | ★はじめまして★

産まれたときは・・・・

8月15日12時58分、154gで誕生しました。
産まれた時とってもとっても小さかったんです。

a0051402_1545566.jpg


そんなPA★SUの成長記録はここあ&じゃすみんまで。

PA★SUの兄弟も見れますよ!!
[PR]

by pasu050815 | 2005-10-26 01:55 | ★はじめまして★

2005年8月15日 生まれのオンナのコです。

はじめまして。
この度blogを開設致しました PA★SU です。

群馬から愛知にやってきました。

お父さんとお母さん、やさしいお姉ちゃんと一緒に住んでます。
これから随時UPして行きますのでよろしくお願いします。

a0051402_049330.jpg

[PR]

by pasu050815 | 2005-10-26 00:59 | ★はじめまして★