タグ:日常生活 ( 160 ) タグの人気記事

しゃべるお父さんBIGストラップ 続きネタ

お父さんのしっぽを押すといろいろ話すわけですが、
さすがのPA★SUも「いい加減にして」と思ったらしく、
お腹見せポーズとみせかけて、軽く『ケリ』を入れておりました(笑)

a0051402_2353982.jpg


ささやかな抵抗なんだろうな。
[PR]

by PASU050815 | 2010-09-22 07:00 | ★日常★

しゃべるお父さんBIGストラップ

突然我が家にやってきた『しゃべるお父さんBIGストラップ』!!

a0051402_0132045.jpg


PA★SUは少し引き気味。でも興味あるみたい(笑)

おっと。お父さんが何かしゃべってます。

a0051402_0272492.jpg


いきなりそう言われても・・・・・ねぇ(笑)
[PR]

by PASU050815 | 2010-09-21 08:53 | ★日常★

新年のご挨拶

あけましておめでとうござます。

昨年はPA★SUのブログに遊びに来てくださってありがとうございました!
年末の挨拶もぜず、いきなり新年のご挨拶でスミマセン(大汗)

年末は、クリスマスにPA★SUパパから始まったインフルエンザに家族全員が感染し、
大掃除どころではなかったでした。

当然、クリスマスの計画も中止(怒)

正月用のPA★SUの写真も撮ってないので、最近の写真でご容赦ください。
a0051402_1547163.jpg


現在はみんな回復して元気になりました。

どうぞ今年もまたお付き合い下さいませ。
[PR]

by pasu050815 | 2010-01-01 15:12 | ★あけおめ★

寒くなりましたね。

寒くなりましたね。

PA★SU家もコタツがなくてはならない季節です。

PA★SUもね。

お掃除中。
どこに行ったかと思ったらこんなところに(笑)

a0051402_019035.jpg


PA★SUちゃん。コタツのスイッチは入ってないわよ。
なんでそんなところに(笑)
早く入れてって訴えてるのかしら。
[PR]

by pasu050815 | 2009-11-25 00:19 | ★日常★

ランドロック 初張り♪

ランドロック初張りに行ってきました。
といってもキャンプではなくデイキャンプですけど。

a0051402_22403052.jpg


ここは木曽川沿いにある桃太郎神社に隣接する無料のキャンプ場です。
下は芝生でいい感じ。

a0051402_22431117.jpg


区画はなくフリーです。
でもオートキャンプ場ではないので、駐車場へ車を止めて、サイトまで荷物を運ぶ必要があります。
荷物が多いとちょっと大変ですね。

キャンプの受付は通り沿いの売店でします。
当日でOKです。名前と連絡先を所定の紙に書くだけです。

隣接の桃太郎神社は・・・
[PR]

by PASU050815 | 2009-11-08 23:46 | ★アウトドア★

おばけカボチャ

ハロウィンですねー。
我が家でもおばけカボチャがニヤニヤ笑っています♪

a0051402_210798.jpg


ねえね★と頑張って書きました。

トリック・オア・トリート!

PA★SUもお菓子をもらえるかしら。
[PR]

by pasu050815 | 2009-10-31 02:28 | ★はろうぃ~ん★

日課

顔を綺麗にして・・
a0051402_78522.jpg



のび~る(笑)
a0051402_794270.jpg



毎朝の日課です。
[PR]

by pasu050815 | 2009-10-10 23:59 | ★日常★

ロープで遊びましょう!!

誕生日にねえね★に買ってもらったロープで遊びましょう!!

ロープに狙いを定めて・・・(遊ぶ気いっぱいですね。)
a0051402_16132947.jpg


せ~の!!
[PR]

by pasu050815 | 2009-10-03 15:27 | ★日常★

犬・うたた寝

ある日のPA★SU。

a0051402_22452222.jpg


うたた寝中
[PR]

by pasu050815 | 2009-09-14 23:16 | ★日常★

キャンプ場へ行く前に・・・・

↓のキャンプ場へ行く前に『中津川ふれあい牧場』で遊びました。

ウサギやヤギ、羊、馬にポニーとふれあう事ができます。

PA★SUもポニーちゃんとふれあいましたよ!!

a0051402_21342259.jpg


舌がペロッてでてますがヾ(・・;)
お鼻の味はいかがでしたか?(笑)

ねえね★もふれあってきましたよ♪
[PR]

by pasu050815 | 2009-09-12 22:25 | ★アウトドア★