タグ:ファミリー ( 39 ) タグの人気記事

変なお天気!!

今日は『曇り』だったり、『雨』だったり『晴れだったりと変なお天気でした。

どんよりした空模様の中、PA★SU家全員でお散歩です。
a0051402_5583886.jpg


ねえね★は自転車で快適に走っていきます。
田んぼに落ちないでね(笑)

天気の良い日に『シラカバ林』や『湖畔』の風景の中、のんびりサイクリング&お散歩なんてのもいいな~。




[PR]

by pasu050815 | 2006-07-02 23:59 | ★お散歩★

元祖cafe!?

中村公園に遊びに行きました。
ここは、豊国神社(祭神:豊臣秀吉)と高さ24mの日本一の大鳥居があるところです。
a0051402_16281374.jpgねえね★は遊具でいっぱい遊びました。
ちょっとアクシデントあり(笑)
昼食を早めにとったので、ちょっとお腹がすいてきました。

何かないかな~。

おっ。
お団子発見!!


a0051402_16292136.jpgテラス席外のベンチでお団子をいただきました。

a0051402_16521069.jpg

外で食べると美味しいね。

[PR]

by pasu050815 | 2006-06-10 23:59 | ★日常★

初 長良川♪ なのに・・・・・

ちゅらくん、くるみちゃん、テツくん、新しいお友達のレレちゃんと一緒に長良川で遊びました♪
PA★SUママとねえね★はお出かけの日だったのでPA★SUパパと一緒です。

初 長良川♪

なのに・・・・PA★SUパパたらデジカメ忘れたという信じられない事をしでかしました。(怒)

とほほ・・・・・。

写真はgoopeeさんから提供頂いたものです。
goopeeさん。ありがとうございます!!
a0051402_6112522.jpg


また、遊んでくださいね。

帰宅後・・・・
[PR]

by pasu050815 | 2006-06-04 23:59 | ★おともだち★

どっちが先か・・・

a0051402_2302293.jpg新しいマットに変えました。
触り心地抜群!!
PA★SUもねえねも大喜びさ!!



広げる前から取り合って。





一番に横になることを競いあう・・・・・。

ほんとに子供だ。
でも実はPA★SUママが一番に横になりたかったのよ(笑)


気持よさそうね。見ている方も(~O~)ふぁ・・
[PR]

by pasu050815 | 2006-02-26 23:09 | ★ファミリー★

ころ~ん。

PA★SUはこんな時間が大好き。ねえねとゆっくりできるなんて幸せ♪
a0051402_345912.jpg

[PR]

by pasu050815 | 2006-02-24 23:59 | ★ファミリー★

鼻先からす~と・・・・・うん?

週末に”伏せ”から”座れ”の練習中・・・・・・
ねえねが上手にできるように、ちょっとアドバイス。

PA★SUパパ:鼻先からす~とフードを持っている手を上げるんだよ。
ねえね:こう?
ふっと見ると・・・・フフ。  自分の鼻にフードをつけてる ねえね。
PA★SUパパ:いや・・・・・・PA★SUの鼻先ね(笑)

a0051402_214067.jpg

[PR]

by pasu050815 | 2006-02-21 23:59 | ★しつけ★

ありがとう♪

昨日2月10日はPA★SUパパの誕生日ということで、PA★SUママとねえねがケーキを焼いてくれました。
サンキューです!!
とても美味しかったよ♪
a0051402_22395067.jpg

a0051402_22401295.jpg


(by PA★SUパパ)
[PR]

by pasu050815 | 2006-02-11 22:42 | ★ファミリー★

良かった♪

PA★SUママが先週の木曜日からずっとお布団の中だったの。
私はPA★SUパパがお家にいてくれたので良かったけど。
PA★SUママはなんか”肺炎”になっていたみたい・・・・・。
でも、今日から復活してずっと一緒にいてくれるの良かった♪
a0051402_1494145.jpg

みなさん!まだまだ寒いです、風邪には気を付けてくださいね。
                             (by PA★SUママ)
[PR]

by pasu050815 | 2006-02-08 14:13 | ★ファミリー★

リラックスしてお昼寝♥

a0051402_18171184.jpgママに赤ちゃん抱っこしてもらたったの。
お腹をさすられてたらそのままスヤスヤ・・・・。
気持ちよいな~♥
[PR]

by pasu050815 | 2006-01-15 19:01 | ★日常★