タグ:ファミリー ( 39 ) タグの人気記事

ねえね★が「ごはん」を作ってくれたよ♪

ねえね★がパパとママに何か作っているよ?
パパとママは”モグモグ、おいしい~!”って言っている?
今度は私のみたい!!ヤッター!!

とっても美味しそう。
ねっ!!PA★SU♪

でも何か不満そうだけど・・・・。何か(笑)?

a0051402_084814.jpg



やっぱり『おもちゃ』じゃだめ?
[PR]

by pasu050815 | 2007-01-30 00:09 | ★ファミリー★

おおきいな~!

ねえね★がおばあちゃんとお出かけした。
クリスマスプレゼントを買ってもらうんだって!
帰って来たらびっくり!!
お友達を連れて来てくれたの・・・・・すっごく大きいのよ・・・でも動かなかった・・・。
a0051402_10404979.jpg

a0051402_10411470.jpg

ねえね★はすっごく嬉しいみたいで寝るときも一緒!
ママはちょっと困っているようよ。何処に置いたらいいのかってね。
[PR]

by pasu050815 | 2006-12-21 14:11 | ★ファミリー★

PICA富士吉田 キャンプ2日目・その1  再会・・・・

キャンプ2日目。

夜中に暖房が自然と止まってしましまうことが何度かあった。 なぜ?
でも寒いと思っているのは薄着のPA★SUパパだけかも?!
(センサーやタイマーらしい部分もなくよく分からなかったので、後でスタッフの人に聞いてみることにしよう。)

なんて考えていると外からPA★SUパパの呼ぶ声が聞こえてきました。

え!?なになに? だれ? どうしたの・・・・?

『PA★SUのママが来てくれたよ!!』

びっくりです。ジャスミンちゃんが遊びに来てくれたのです。
1年ぶりのご対面です。

        

a0051402_239741.jpg

顔つきとか毛並みとか似ているでしょ!
本当に嬉しくてPA★SU家はウキウキ状態です!!

ジャスママとドッグランへ・・・・・
[PR]

by pasu050815 | 2006-10-24 23:41 | ★アウトドア★

PICA富士吉田 キャンプ1日目

PICA富士吉田』に20日~22日の間キャンプに行ってきました♪

今回はテントではなく『トレーラーキャビン』に泊まりました。
(だって寒いんだもん。)

a0051402_2239401.jpg


中央道を渋滞もなく、途中に休憩&お昼ご飯を挟みながらする~と走り抜け、河口湖IC近くのショッピングセンターで食料調達し午後3時ごろ到着です。
(PA★SUパパの準備が当日になってしまい出発が遅かったのです。本当はもっと早くに着きたかった。)

フロントでチェックイン。
a0051402_23165897.jpg

スタッフの方に明るく迎えてもらっていい感じでした。

到着後、早速・・・・・
[PR]

by pasu050815 | 2006-10-23 23:48 | ★アウトドア★

笑うと負けよ♪

ねえね★とPA★SUが睨めっこ♪
     笑うと負けよ。あっぷっぷぅ♪
a0051402_0293296.jpg


どっちが勝ったかな?
[PR]

by pasu050815 | 2006-10-17 23:59 | ★ファミリー★

ビフォー・アフター

1年前の10月。
PA★SUを迎えるためにサークル、ペットシートなど毎週末ホームセンターに買い物に行ったことを思い出します。
このころには『PA★SU』と名前は決めてました♪
ねえね★が決めたんですよ♪

早く逢いたい気持とちゃんと一緒に生活できるのか不安が混じった気持だったことを覚えてます。

写真左はPA★SUの生家からいただいたもの。
右はその一年後。

すっかり大人の顔ですね。

         
[PR]

by pasu050815 | 2006-10-01 16:04 | ★日常★

朝のごあいさつ♪

PA★SUの朝のごあいさつ。
ひっくりかえります。

その仕草がとてもかわいい♪

a0051402_2319528.jpg


ついついお腹を「ツン・ツン」としてしまう。ヘヘッ♪
[PR]

by pasu050815 | 2006-09-21 23:19 | ★日常★

ねえね★と二人

PA★SUはねえね★と一緒に座るときは必ず寄り添って座ります。

a0051402_22511834.jpg


これまた暑いのにピターっと引っ付いて・・・
安心するのかな?
[PR]

by pasu050815 | 2006-09-09 22:55 | ★ファミリー★

まくら?

PA★SU『まくら』。
心地よいですよ。

おひとついかが?(笑)

a0051402_0221788.jpg

[PR]

by pasu050815 | 2006-08-24 23:59 | ★ファミリー★

ねえね★の誕生日 & 夏まつり

8月20日はねえね★の誕生日なんです♪
おめでとう~!!

ただいま5歳。
やんちゃざかりです(笑)

今日はPA★SUママの実家の『夏まつり』があったので浴衣を着たねえね★と一緒に遊んできました。
a0051402_1463870.jpg



PA★SUはというと・・・・・
人が多くて&拾い食いをするので、結局PA★SUパパにずっと抱っこされていたけどしっかり遊んできたよ♪

金魚すくいに挑戦!!
[PR]

by pasu050815 | 2006-08-20 23:59 | ★ファミリー★