タグ:ファミリー ( 39 ) タグの人気記事

ファミリー会 写真集&わたしは誰でしょう?

秋が深まる今日このごろ。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

今日は寒くて長袖をきてました。
秋ですね~・・・・あっ!!コメント欄の金魚を変えなくちゃだわ。

先日のファミリー★うじゃっく!!のフォトアルバムが整理できたのでupします。

フォトアルバム→『jasmine★Family in chigasaki』

PA★SUの兄姉との楽しい雰囲気が伝わればいいかなって思います。

写真を整理してると・・・・あれ?これだれ?って兄姉とPA★SUを間違ってしまったり。
またそれが楽しかったり。
写真の整理が一向に進みませんでした(笑)

フォトアルバムは楽しんでいただけましたか?
[PR]

by pasu050815 | 2007-09-29 23:59 | ★ファミリー★

お宿に到着&夢と魔法の王国

記事が前後しますが・・・。

ファミリー★うじゃっくの前日、14日(金)に旅の拠点となる平塚駅前にあるお宿に到着です。

名古屋から厚木ICまで4時間ほど。
渋滞もなく思ったより早く到着しました。

チェックインを済ませお部屋で休憩したあと、散歩をかねて晩御飯を食べに出掛けました。
駅前南側(海側)のストリートをPA★SUと歩きましたが、意外におしゃれなお店やカフェがあり驚きました。
侮れない平塚。(平塚市民の方ごめんなさい。)

晩御飯はネットで調べておいた『BRASSERIE HxM』さんへ。

a0051402_165097.jpg


テラス席はペットokです。

お料理もおいしぃ~。
[PR]

by pasu050815 | 2007-09-18 16:31 | ★ファミリー★

ファミリー★うじゃっく!!

9月14日(金)~17日(月)の間、関東遠征してきました♪
まずは楽しみにしていたPA★SUの兄姉と会ったことをupしますね。


9月15日(土)お天気は晴れ予報。

ねえね★のてるてる坊主効果がバッチリでています。
やったね。

しかし出発の1時間程前に突然の強い雨が~(泣)
少々焦りましたが、すぐに止みました。
よかった~(汗)

太陽が再び顔をだしたところで、宿から待ち合わせの『DOG DEPT』さんへGo!!

次から次へとファミリー大集合です♪
a0051402_1152026.jpg



飼い主どうしは、はじめまして!!
ワンコたちは久しぶり!!(っていってたかどうか?)

さ~て、楽しい時間の始まりです♪

まずはファミリーの紹介です。
[PR]

by pasu050815 | 2007-09-15 23:59 | ★ファミリー★

お・た・の・し・み♪

今週末はお楽しみが待ってま~す♪

でもお天気が・・・・・・。ちょっと不安。
でもそんな時はねえね★の前向きな考え方がママを救う!!

ね「大丈夫!大丈夫!てるてる坊主で晴れるって!!」
マ「うん。ありがとう!」
a0051402_21383719.jpg



てるてる坊主、ひとりひとりに願いを込めて。
どーか晴れますように。

そして今週末のお楽しみとは!!
[PR]

by pasu050815 | 2007-09-11 23:59 | ★ファミリー★

今日のPA★SUはお留守番の日

今日は3人で東山動植物園にお出かけです。
PA★SUは留守番。ごめんね。

目的は今日が最終日の『樹快ダー』(東海3県で最大級の全長約200mのローラー滑り台)です。
a0051402_19474745.jpg



開園とほぼ同時に入って『樹快ダー』を目指します。
a0051402_1952192.jpg



が、すでに90分待ち(泣)
急いだのに~。

PA★SUパパとねえね★が滑り降りてくるのを下で撮影して、動物園をぶらっとしてお昼過ぎには帰りました。

園内がペットokならPA★SUと一緒に遊べて良かったのに。(無理だけどね)

お留守番していたPA★SUには・・・
[PR]

by pasu050815 | 2007-06-03 20:24 | ★ファミリー★

キャー! PA★SUがぁ!!

食べられた!!

a0051402_23191778.jpg



な~んて♪
[PR]

by pasu050815 | 2007-04-23 23:59 | ★ファミリー★

最近のお気に入り♪

なにやらカミカミしてますね~。
ピッピーと音がしてますよ♪

a0051402_1704473.jpg



それにしてもかわいいオシリだこと。
”ふりふり・ふりふり”してます(笑)

PA★SU。何してるの~
[PR]

by pasu050815 | 2007-04-22 17:04 | ★アイテム★

どうしたの?

ママ大変!!
ねえね★が泣いているわ!!

a0051402_23183081.jpg


ねえね★大丈夫?
こんな時もあるよ♪
また頑張ればいいさ。
(ねえね★が泣くとなんだかソワソワしてしまうPA★SUです)
[PR]

by pasu050815 | 2007-03-06 14:29 | ★日常★

明かりをつけましょ雪洞に~♪

お花をあげましょのせましょ桃の花ぁ♪(笑)

a0051402_22214570.jpg


今日は『桃の節供』でしたね♪
PA★SU家では昨年同様今年も2月中旬ごろからお雛様を飾りました。

雛あられについていた桃の飾りをPA★SUに ”のっけて” みました♪
じっとしててね。
もう一枚撮るから。

a0051402_22222452.jpg


じょ~ず。

ねえね★もPA★SUもすくすく元気に優しく育ちますように。

おやつにケーキ。晩御飯は・・・・
[PR]

by pasu050815 | 2007-03-03 22:56 | ★日常★

だって・・・・・

お化粧したあと、油断してました。
PA★SUが口元めがけてジャンプ!!

あらら。
口紅がついちゃった。

a0051402_071260.jpg



女の子ですものね(笑)

桜餅ママさんからバトンが回ってきました!!
[PR]

by pasu050815 | 2007-02-18 10:24 | ★日常★