タグ:ドッグラン ( 34 ) タグの人気記事

きそがわドッグラン

今日は、ちゅらくん(きそがわドッグラン へ GO ♪)くるみちゃんと遊ぶことができました。

お久ぶり。おふたりともお洋服がとってもお似合い。
a0051402_2323479.jpg


久ぶりのご対面でPA★SUは大喜び。
a0051402_23291680.jpg


そして、ちゅらくんのディスクで遊んでもらいました♪
a0051402_2334512.jpg

楽しい時間は早くすぎてしまいますね。
ちゅらくん、くるみちゃん。また遊んでね!!

その他、遊んでくれたワンちゃんたち・・・
[PR]

by pasu050815 | 2006-04-29 23:16 | ★おともだち★

『dog run&cafe GIRASOLE』

先週末の話ですが・・・ちゅらくんのblogドッグラン巡り♪で紹介されていた
『dog run&cafe GIRASOLE』に遊びに行ってきました。
2階にテラスみたいなドッグランがあるんだよ。
a0051402_21354196.jpg

みんなと仲良く・・とはいきませんでした。
トイプードルの子を追い回してしまったPA★SU。嫌がっていたのに止めませんでした(汗)
ということで一回退場。トイプードルちゃん。ごめんなさ~い。

落ち着いたところで再度参加。
a0051402_21394056.jpg

a0051402_21402645.jpg

はじめた見たアメリカンピットブルテリア。
”とらくん”(9ヶ月)正直、顔がごつかった(恐)

ねえね★も・・・・
[PR]

by pasu050815 | 2006-04-26 21:41 | ★日常★

ドッグラン★おともだちいっぱ~い★

日進方面へ用事があったので、ついでに幸子姫さんのblog幸せな瞬間でも紹介されていたニッシンドッグランへ行ってきました。
広いな~。が第一印象。
ワンコがいっぱい。PA★SUは挨拶回りで大忙し(爆走)
a0051402_22161354.jpg


最初にご挨拶したのはダルメシアンの「モモちゃん」
その他にもい~ぱい★おともだち★ができました♪
a0051402_22152965.jpg



椅子には違いないけど・・・・・
[PR]

by pasu050815 | 2006-03-04 23:59 | ★おともだち★

山の中を駆け回る!!&幸せな1日。

今日は朝からお出掛け♪
着いたところは愛知県犬山市のドッグラン。
実は小次郎くん、くるみちゃん、ちゅら♂くんたちと待ち合わせ。
うっひょひょ~い♪で遊んでくれるかしら。
PA★SUにとっては初めてのJRTともだちなの。よろしくね。
a0051402_2350618.jpg



★い~ぱい遊んでくれてありがとう♪★
[PR]

by pasu050815 | 2006-02-19 23:59 | ★おともだち★