タグ:ドッグラン ( 34 ) タグの人気記事

お誕生日会! & 嬉しい出会い!

ちゅらくんの2歳のお誕生日会が『dog run&cafe GIRASOLE』で行われました!
まずはちゅらくん!バースディケーキとお誕生日席でパチリ!!
a0051402_18452920.jpg


そして”嬉しい出会い”の一人、ちゅらくんと同じ誕生日のラピスくん
PA★SUの伯父さんでもあります。はじめまして!
a0051402_18484720.jpg



お誕生日会に参加したお友達は
くるみちゃん・レレちゃん・タップくん!

そして”嬉しい出会い”のSORA君&RIKU君
goopeeさんの会社の先輩のワンコちゃん!
はじめまして!

1階を貸しきっての誕生日会。とても盛り上がりました!!

ただPA★SU家、本日の失敗はデジタルカメラを忘れた事・・・・・。(グスン・・)
携帯で撮ったけど全然ダメ・・・ジャックの早い動きにはついていけず。
何とか撮れたのはこの2枚だけです。
なので主役のちゅらくんのblogでた~くさん写真を見てください!!
(え~ん。決して手抜きではありませ~ん(泣))

ちゅらくん、ラピスくん。本当におめでとう!!
これからもいっぱい遊んでね♪
[PR]

by pasu050815 | 2007-01-08 20:17 | ★おともだち★

犬種別わんわん大集合!!

『宝仙ポチの森』さんで犬種別の集まりがあると聞いたので参加してきました。
今日12月3日が”ジャックラッセルの日”です。

すっかり『うじゃうじゃっく』が定着したようですね。
今からでも流行語大賞もらえないかしら(笑)
a0051402_018520.jpg


日にちごとに犬種が違うんです。面白い企画ですね♪
もちろん犬種が違っても入場できますよ。

たくさんのジャックに囲まれたPA★SUはと言うと・・・・
毎度のことながらハイパーに楽しく走り回ってました。
こんな感じです。↓(笑)


そして、果てしなく疲れ知らず。
[PR]

by pasu050815 | 2006-12-03 22:48 | ★おともだち★

久しぶりの『きそがわドックラン』

久ぶりにちゅら君、TAP君、テツ君、くるみちゃん、レレちゃんと『きそがわドッグラン』で遊んでもらいました。


短い時間でしたがありがとうございました。


ディスク ナイスキャッチ!いつもお利口ですね。


お久ぶりです。すばやい動きのテツ君。ボールがとっても大好きですね!


いつもまったりしてるくるみちゃん。今日は元気に走ってました。


スーパージャンパーのレレちゃん。PA★SUがおもちゃをとってしまってごめんね。

みなさんお忙しいところありがとうございました!!
また遊んでくださいね。

a0051402_0214588.jpg


レレちゃんとジャンプ競争!!
[PR]

by pasu050815 | 2006-11-03 23:59 | ★おともだち★

金城ふ頭ドッグラン

日曜日に金城ふ頭ドッグランへ行ってきました。
ここのドッグランも無料なんですよ。

PA★SU家からは車で30~40分程のところです。
フリーマーケットやモーターショーが開催される名古屋市国際展示場(ポートメッセなごや)の隣りにあります。

久しぶりのランにPA★SUも元気一杯。
sakuraちゃんとmochiちゃんが参加していたMダックスのオフ会にちょこっと参加です。

  sakuraちゃん                    mochiちゃん                        
       

その他にもたくさんおともだちがいました。
[PR]

by pasu050815 | 2006-10-16 23:59 | ★おともだち★

うじゃっく★BBQ!!

待ちに待った『宝仙ポチの森』さんでの『うじゃっく★BBQ』♪

お天気を毎日チェックし・・・・雨かな~。と思いなが当日を迎えました。
心配した天気は・・・・・晴れのち曇り!!
やった♪テルテル坊主さんありがとう!!

皆さんにPA★SUのふわふわ感を味わって頂きたくて前日にシャンプーをして
ふわふわにしたのに一番に泥水に浸かって体を冷やしているPA★SUです(泣)。
みなさん!味わって頂けましたか?
a0051402_12294071.jpg


『うじゃっく★BBQ』のフォトアルバムをupしました。 
    ↓
『うじゃっく★BBQ』フォトアルバム
お時間ございました見てくださいね♪

素敵なワンコファミリー大集合!!
[PR]

by pasu050815 | 2006-09-17 23:59 | ★おともだち★

ドッグラン 貸切♪

天候が不安定なこのごろ。
今日も雲が厚く、時折日差しがさすような天気。
この天気なら大丈夫だろうということで、庄内川ドッグランに行く事にしました♪

到着~。
しかし・・・・・。

a0051402_11394491.jpg



気にせずPA★SUは走り回る!!
[PR]

by pasu050815 | 2006-08-26 23:59 | ★おともだち★

初!キャンプ ★3日目★ ~最終日~

キャンプ 3日目

朝の散歩途中の1コマ。
桟橋にヨットが停泊してたので一緒にパチリ。
ヨットでクルーズなんていいな~。
a0051402_23122152.jpg

あと、朝陽がとても綺麗でした。
ほんと自然はいいですね。

★お時間がございましたら続きを読んでね♪
[PR]

by pasu050815 | 2006-08-16 23:59 | ★アウトドア★

初キャンプ 行ってきま~す。

明日から2泊3日で、琵琶湖へキャンプに行ってきま~す♪

お天気も良さそうだし、
ドッグランもあるのでどんなお友達に逢えるか楽しみ!!

PA★SUとは初キャンプ。
ちょっと心配だけど・・・・・でもwaku waku!!

a0051402_0354396.jpg


ではでは、安全運転で行ってきま~す♪
[PR]

by pasu050815 | 2006-08-11 23:59 | ★日常★

花ひろば★

ちゅら君blogのジャックうじゃうじゃ大集合♪にトラバしま~す。

今日はちゅら君、くるみちゃんに加え、新しいお友達のテツ君、TAP君と三重県桑名市にある、『花ひろば』で遊びました♪
遅くれて合流。遅くなってごめんなさい。

新しい★おともだち★のテツ君(左下)、TAP君(右上)。
はじめまして~。ちゅら君が紹介してくれたよ。
a0051402_0434938.jpg

みんなひと遊びした感じ。出遅れた~。

しばらくドッグランで遊んでLUNCHに。
PA★SUもgoopeeさんから「グリニーズ」をいただきました。

初体験。
a0051402_0514948.jpg



その後、プールへ・・・・
[PR]

by pasu050815 | 2006-05-05 23:59 | ★おともだち★

体格差も関係なし!!

名古屋の庄内グリーンプラザ(通称:庄内緑地公園)に無料のドッグランができたと聞いて早速遊びに行きました。

おおっ~♪ワンコがい~ぱい。
大きくには2箇所のドッグランがあるようです。
a0051402_135403.jpg


一番大きいエリアと小さいエリアがつながっている場所とちょっと離れて中くらいのエリアがあります。

大きいエリアを利用しましたが、広さは十分。

でも地面が固い土で、石ころが顔をだしている始末。

ちょっとあぶないかな~。でも無料だしな~。

芝生とか砂とかだと嬉しいな~なんて思ってしまいました。

これからの拡張、存続は利用者のマナー次第で考えるということなので、継続してもらえるように気を付けよと思いました。

PA★SUはそんなこたはお構いなしに、いろんなワンコちゃんとご挨拶。

中でも・・・・。
[PR]

by pasu050815 | 2006-05-04 23:59 | ★おともだち★