タグ:ドッグラン ( 34 ) タグの人気記事

ドルちゃんのお誕生日会へGO!!!

今日は6月8日が1歳のお誕生日のドルちゃんのお誕生日会へ行って来ました!
集まったのはいつものご近所のお友達。
ちゅら君、くるみちゃん、TAP君、ドルちゃの兄ちゃんコーギーのフラン君です。

ドルちゃんは1歳を迎えてまたまたセクシィーさがましましたね~(笑)

a0051402_6491679.jpg



フランお兄ちゃんはとっても紳士でした。
a0051402_654968.jpg



生憎のお天気で残念でしたが室内のドッグランもあって楽しく過ごせました。
最後にみんなで集合写真です。

おっとPA★SUがフラン君、ドルちゃんに怒られてるようです(笑)

a0051402_710966.jpg



飼い主としてお詫びしますわ。
では、気を取り直して・・・・

a0051402_6583427.jpg


あら。フラン君がフレームアウトしてしまった!!
ごめんね。

PA★SU家の今日の失敗!!
それはPA★SU家全員がワンコ用のお水をひっくり返してしまった事です・・・。
親子ともどもお騒がせしました(爆)
は・は・は・・・・。
[PR]

by pasu050815 | 2007-06-10 23:59 | ★おともだち★

だーれだ♪

新しいお友達です!
お名前は『マイティ』ちゃん。

a0051402_22402821.jpg



実は・・・・・
[PR]

by pasu050815 | 2007-04-14 23:17 | ★おともだち★

お花見&ドッグラン

パソコン復活しました。
ハードの故障ではなくOSインストールし直して全部最初から設定しました。
(PA★SUパパが)
データは大丈夫です。ご心配お掛けしましたm(_ _)m ゴメンナサイ


さて、気を取り直して・・・・・・

お花見に行ってきました。
庄内緑地公園へ・・・・・・ってここばっかですね(汗)

桜の名所ではなく本数も少ないのにBBQ日和だったので駐車場も満車。
ドッグランもすごい人&ワンコ↓でした。
a0051402_243398.jpg

<庄内川の土手からの眺めです。>

そんな中でもPA★SUは楽しくかくれんぼ♪
[PR]

by pasu050815 | 2007-04-08 23:59 | ★おともだち★

バセンジー君にLOVE♪

レレちゃんのお誕生日会の日に出会ったバセンジーの『バブ君』
9ヶ月の年下の男の子に一目惚れ♪


エンドレスでガウガウアピールしてました。
お互いに転がって♪
一緒に走って♪
とても楽しそう。
バブ君にPA★SUの激しい愛情表現がどこまで伝わったかしら。

遠巻きに見ていたボーダーコリーちゃんが途中から参加して三角関係へ。
足の長い2ワンズにPA★SUは追いつけず、バセンジーのバブ君は遠く離れていったのでした。

また逢えるといいね。
[PR]

by pasu050815 | 2007-03-24 18:26 | ★おともだち★

お誕生日おめでとう!レレちゃん!

今日はお友達のレレちゃんのお誕生日会に行きました!
木曽川ドックランで待ち合わせです。
まずは主役レレちゃんの登場で~す♪
a0051402_685126.jpg


a0051402_693562.jpg



PA★SUパパがPA★SUをなでてると・・・・・
[PR]

by pasu050815 | 2007-03-23 08:15 | ★おともだち★

前~進め!!

昨日も庄内緑地公園のドッグランヘGo!!
お友達とちょっとだけ遊びました。
今日は珍しく大嫌いなお洋服を着ているでしょ!
この後、用事があったのでいつもの様に汚ギャルになってもらっては
困るので着せました!!

a0051402_8452028.jpg



進め!!進め~ぇ!!て感じで猛ダッシュ!!

ジャックの新しいお友達「さくら」ちゃん。
すらっとした美人さんです。
a0051402_8491654.jpg



お友達と遊べて楽しそう!!
[PR]

by pasu050815 | 2007-03-11 11:52 | ★おともだち★

またまた庄内緑地公園のドッグランへ

定番となった『庄内緑地公園のドッグラン』へGo!!

ここは無料のドッグランです。
(駐車場代 普通車180円/時間かかります。)

今日はめずらしくジャックが2匹も!!
豪快に遊んでもらいました。

a0051402_14513987.jpg



a0051402_14522745.jpg



パピーちゃんも一緒に♪
[PR]

by pasu050815 | 2007-02-24 23:59 | ★おともだち★

弥富市のドッグラン・ティンカーベルへ行きました。

blog友達の『レレがるる☆はるるるる』のはるるさんに教えていただいたドッグラン・ティンカーベルへ行ってきました。

天気もよくてドッグラン日和♪
最初はお友達がいませんでしたが、
アジリティの道具も自由に遊べるそうなので早速ハードルとスラロームの練習です。


ハードルをノーリードで飛べたよ♪
やったね!!

あとからお友達とも遊んだよ♪
[PR]

by pasu050815 | 2007-02-13 00:27 | ★ドッグスポーツ★

ドッグラン@庄内緑地公園

約束通り庄内緑地公園のドッグランへ行ってきました。

庄内緑地公園のドッグランは公園の一番奥にあります。
なので駐車場は第三駐車場(入り口から一番遠いところ)が近くて便利。
ちなみに駐車場は有料(1時間以内普通車180円)です。

今日はすごく込んでました。
人もワンコもいっぱい。
でもPA★SUはマイペース(笑)
楽しく遊べたようです。
a0051402_20401394.jpg


よかった。よかった。

ジャックもいましたよ♪
a0051402_2045977.jpg

お名前は聞けれなかったけど「男前」な子でした。

なぜか今日はボストンテリアちゃんがいっぱい。
PA★SUとボステリちゃんでにらめっこ。
a0051402_2145129.jpg

こら。失礼なことを言ってはいけません。

あなたもよ。PA★SU(笑)

a0051402_20524550.jpg


あれあれ?さっき遊んでくれたのは・・・・
[PR]

by pasu050815 | 2007-01-21 20:53 | ★おともだち★

東海市のディニースガーデンへ・・・

8000坪の巨大ドッグラン『ディニーズ・ガーデン』さんで”爆走”してきました!!
PA★SUは隅から隅へと思う存分走り回ってきました♪

a0051402_2094367.jpg
(傾斜があるのでPA★SUパパが登ったり降りたり。大変だったみたいです。)

そしてそして・・・・・お友達にいっぱい遊んでもらいました♪
[PR]

by pasu050815 | 2007-01-14 17:48 | ★おともだち★