弥富市のドッグラン・ティンカーベルへ行きました。

blog友達の『レレがるる☆はるるるる』のはるるさんに教えていただいたドッグラン・ティンカーベルへ行ってきました。

天気もよくてドッグラン日和♪
最初はお友達がいませんでしたが、
アジリティの道具も自由に遊べるそうなので早速ハードルとスラロームの練習です。


ハードルをノーリードで飛べたよ♪
やったね!!

あとからお友達とも遊んだよ♪
[PR]

by pasu050815 | 2007-02-13 00:27 | ★ドッグスポーツ★

アジリティ 部屋トレ

雨続き・・・・・。

アジリティも週末しかできないので前回やったきりの状態。
なかなか週末晴れないな~。
晴れても予定が合わないし・・・・。
ま~焦らずゆっくりやれってことかな。

なので家で部屋トレです。
          ↑
         click

a0051402_16173027.jpg


お外で思いっきり遊びた~い!!

そな中・・・嬉しい出来事が!!
[PR]

by pasu050815 | 2006-07-23 16:27 | ★ドッグスポーツ★

アジリティ トレーニング その1

念願のアジリティに初挑戦してきました!!

ドッグランに置かれている『ドッグウオーク』をスタスタとこなし、『ハードル』を楽しそうにジャンプする様子をみてコレだけで、親バカな私は、この子にはアジリティしかないと思い込んだのでした。

『きっとPA★SUと楽しめる。』

その思いで今日トレーニングの一歩を踏み出しました。

a0051402_0344769.jpg

a0051402_036333.jpg


トレーニング その1
[PR]

by pasu050815 | 2006-06-23 23:59 | ★ドッグスポーツ★

今度は・・・・★アジリティ★

”ディスクドッグショー”を見てから、PA★SUと楽しく遊べることばかり考えているPA★SU家。
今度は・・・・・『アジリティ』です(笑)

そんな分けで障害物を自作しました。
a0051402_0221952.jpg

左   :ウィーブポール
右前 :タイヤジャンプ
右後  :バージャンプ

これで遊ぼうね。PA★SU!!

PA★SUは遊ぶ気満々で・・・・
[PR]

by pasu050815 | 2006-05-12 23:59 | ★アイテム★

★ディスクドッグショー★

今日はGW最終日。
外は雨。遊び疲れた体を休めるにちょうどよいかな(笑)

昨日のことですが・・・・・
★ディスクドッグショー★を見に行きました。
ももたんママに教えていただいた『カフェオーレディスクドッグクラブ』によるショーです。a0051402_15383738.jpg


とっても、素敵なショーでした!!
ディスクドッグの素晴らしさが伝わってきて、PA★SUと一緒にできたらどんなに楽しいだろうってワクワク考えてしまった。

やってみたいなぁ.。o○
[PR]

by pasu050815 | 2006-05-07 15:50 | ★日常★