お宿に到着&夢と魔法の王国

記事が前後しますが・・・。

ファミリー★うじゃっくの前日、14日(金)に旅の拠点となる平塚駅前にあるお宿に到着です。

名古屋から厚木ICまで4時間ほど。
渋滞もなく思ったより早く到着しました。

チェックインを済ませお部屋で休憩したあと、散歩をかねて晩御飯を食べに出掛けました。
駅前南側(海側)のストリートをPA★SUと歩きましたが、意外におしゃれなお店やカフェがあり驚きました。
侮れない平塚。(平塚市民の方ごめんなさい。)

晩御飯はネットで調べておいた『BRASSERIE HxM』さんへ。

a0051402_165097.jpg


テラス席はペットokです。

お料理もおいしぃ~。
[PR]

by pasu050815 | 2007-09-18 16:31 | ★ファミリー★

ファミリー★うじゃっく!!

9月14日(金)~17日(月)の間、関東遠征してきました♪
まずは楽しみにしていたPA★SUの兄姉と会ったことをupしますね。


9月15日(土)お天気は晴れ予報。

ねえね★のてるてる坊主効果がバッチリでています。
やったね。

しかし出発の1時間程前に突然の強い雨が~(泣)
少々焦りましたが、すぐに止みました。
よかった~(汗)

太陽が再び顔をだしたところで、宿から待ち合わせの『DOG DEPT』さんへGo!!

次から次へとファミリー大集合です♪
a0051402_1152026.jpg



飼い主どうしは、はじめまして!!
ワンコたちは久しぶり!!(っていってたかどうか?)

さ~て、楽しい時間の始まりです♪

まずはファミリーの紹介です。
[PR]

by pasu050815 | 2007-09-15 23:59 | ★ファミリー★

うれしはずかしお誕生日会♪

8月お誕生日のTAP君、PA★SUのお誕生日会を開きました。

a0051402_1722634.jpg



うわ~。美味しそうなケーキ!!
一口ぱっくって食べてみました。
スポンジもやわらかく、クリームも甘くない意外は人間用と大差ない感じです。

その前に・・・
[PR]

by pasu050815 | 2007-08-19 23:59

ドッグカフェ「MILK&COCOA」さん

愛知/日進方面へ所用のため出掛けてました。

こちら方面にはなかなか行かないのでちょっと寄り道してランチをすることに。
寄り道先はドッグカフェ『MILK&COCOA』さんです。

1階がドッググッズとベビーグッズのショップで、2階がドッグカフェになってます。
住宅街の中にあり、お散歩途中に毎日寄ってしまいそうな感じのお店です。

1階のベビーグッズはねえね★が赤ちゃんだったら買ってたのに!!っていう便利グッズやカワイイグッズやトーイが揃っていました。

2階は開放感のあるカフェスペースです。
PA★SUにはクッキーのサービスがありました。PA★SUのお水はセルフです。
ランチも美味しかったですよ♪
a0051402_031549.jpg


PA★SUもお利巧にステイして・・・・
a0051402_06376.jpg


るように見えて実は洋服着て固まってます。(爆)

愛知/日進方面の方へお出かけの時にいかがですか?
[PR]

by pasu050815 | 2007-07-18 00:13 | ★日常★

彼岸のお墓参り。

彼岸のお墓参りに出かけました。

出かけたのがお昼ごろだったのでお墓参りする前に昼食を取ることにしました。
以前雑誌で見かけた『caf’e anniver(カフェアニウ"ェル)』さん。
テラス席のみペット同伴okです。

       

ハードベーグルにアボガドとエビ、野菜を挟んだとものとローストビーフのサンドイッチをいただきました。
     
とても美味しかったです♪

お墓参りの後・・・・・
[PR]

by pasu050815 | 2006-09-23 23:59 | ★日常★

初めての『海』 ~浪打際の泡は「ごちそう」~

わ~い。
初めての「海」に行ってきました!!
場所は名古屋から2時間ぐらいの所、渥美半島の先の方です♪

恐々波打ち際をうろつくPA★SU。
泡を一生懸命食べてました(笑)

a0051402_23282774.jpg


波に向かって・・・・・
[PR]

by pasu050815 | 2006-08-06 23:15 | ★日常★

アジリティ体験 in 矢場公園

アジリティ体験ができると聞いて『矢場公園』に出かけました。
ところが・・・公園で開催されていたのは、某専門学校の「学園際」。
a0051402_2383135.jpg
どこでどう情報が変わってしまったのか・・・・・。

どうやらこの専門学校のドッグトレナー養成コースの出し物としてアジリティ体験を出展している様子。

あらら・・・と思いながらもせっかく来たのだからということで、久しぶりに「学園際」の雰囲気を味わってきました。

11:45から1回目アジリティ体験だったのですが、都合により13:00からになったということで、空き時間を利用して昼食へ。


イタリアンカフェ「Caffe Bianco」
[PR]

by pasu050815 | 2006-06-17 23:59 | ★日常★

元祖cafe!?

中村公園に遊びに行きました。
ここは、豊国神社(祭神:豊臣秀吉)と高さ24mの日本一の大鳥居があるところです。
a0051402_16281374.jpgねえね★は遊具でいっぱい遊びました。
ちょっとアクシデントあり(笑)
昼食を早めにとったので、ちょっとお腹がすいてきました。

何かないかな~。

おっ。
お団子発見!!


a0051402_16292136.jpgテラス席外のベンチでお団子をいただきました。

a0051402_16521069.jpg

外で食べると美味しいね。

[PR]

by pasu050815 | 2006-06-10 23:59 | ★日常★

『dog run&cafe GIRASOLE』

先週末の話ですが・・・ちゅらくんのblogドッグラン巡り♪で紹介されていた
『dog run&cafe GIRASOLE』に遊びに行ってきました。
2階にテラスみたいなドッグランがあるんだよ。
a0051402_21354196.jpg

みんなと仲良く・・とはいきませんでした。
トイプードルの子を追い回してしまったPA★SU。嫌がっていたのに止めませんでした(汗)
ということで一回退場。トイプードルちゃん。ごめんなさ~い。

落ち着いたところで再度参加。
a0051402_21394056.jpg

a0051402_21402645.jpg

はじめた見たアメリカンピットブルテリア。
”とらくん”(9ヶ月)正直、顔がごつかった(恐)

ねえね★も・・・・
[PR]

by pasu050815 | 2006-04-26 21:41 | ★日常★

スカート ひらひら。

昨日のことですが・・・28日にオープンした大曽根のイオンナゴヤドーム前ショッピングセンターに行ってきました。
なんでも日本最大級のペットコーナーがあるそうで・・・。
お目当てはPA★SUのお洋服。試着もできてとても楽しかったです。
お店の方から写真と撮らせてください。と言われてパチリ。
ポラが飾ってありるので立ち寄った際にはPA★SUを探してくださいね。
a0051402_294843.jpg


その時買ったお洋服を着て、店内を回ってからドッグカフェへ。
(サングラスは買ってないです・・・・汗)
ランチのパスタを頂きました。
すてきなレディでいられたね。おりこうね(微笑)
a0051402_21751.jpg


雨・・・・爆走っ!!!
[PR]

by pasu050815 | 2006-04-02 23:59 | ★アイテム★