アジリティ 部屋トレ

雨続き・・・・・。

アジリティも週末しかできないので前回やったきりの状態。
なかなか週末晴れないな~。
晴れても予定が合わないし・・・・。
ま~焦らずゆっくりやれってことかな。

なので家で部屋トレです。
          ↑
         click

a0051402_16173027.jpg


お外で思いっきり遊びた~い!!

そな中・・・嬉しい出来事が!!
[PR]

by pasu050815 | 2006-07-23 16:27 | ★ドッグスポーツ★

アジリティ トレーニング その1

念願のアジリティに初挑戦してきました!!

ドッグランに置かれている『ドッグウオーク』をスタスタとこなし、『ハードル』を楽しそうにジャンプする様子をみてコレだけで、親バカな私は、この子にはアジリティしかないと思い込んだのでした。

『きっとPA★SUと楽しめる。』

その思いで今日トレーニングの一歩を踏み出しました。

a0051402_0344769.jpg

a0051402_036333.jpg


トレーニング その1
[PR]

by pasu050815 | 2006-06-23 23:59 | ★ドッグスポーツ★

アジリティ体験 in 矢場公園

アジリティ体験ができると聞いて『矢場公園』に出かけました。
ところが・・・公園で開催されていたのは、某専門学校の「学園際」。
a0051402_2383135.jpg
どこでどう情報が変わってしまったのか・・・・・。

どうやらこの専門学校のドッグトレナー養成コースの出し物としてアジリティ体験を出展している様子。

あらら・・・と思いながらもせっかく来たのだからということで、久しぶりに「学園際」の雰囲気を味わってきました。

11:45から1回目アジリティ体験だったのですが、都合により13:00からになったということで、空き時間を利用して昼食へ。


イタリアンカフェ「Caffe Bianco」
[PR]

by pasu050815 | 2006-06-17 23:59 | ★日常★

今度は・・・・★アジリティ★

”ディスクドッグショー”を見てから、PA★SUと楽しく遊べることばかり考えているPA★SU家。
今度は・・・・・『アジリティ』です(笑)

そんな分けで障害物を自作しました。
a0051402_0221952.jpg

左   :ウィーブポール
右前 :タイヤジャンプ
右後  :バージャンプ

これで遊ぼうね。PA★SU!!

PA★SUは遊ぶ気満々で・・・・
[PR]

by pasu050815 | 2006-05-12 23:59 | ★アイテム★