タグ:アイテム ( 31 ) タグの人気記事

New!! カラーが届いたよ

前のカラーが傷んできたのと、遅ればせながらPA★SUへの誕生日プレゼント!!でPOMS CAFE*さんでカラーを買いました♪

a0051402_727252.jpg


トレードマークの★付きです!!
ねえね★の希望でピンク系の女の子らしい色合いで、とてもキュートな感じ♪

お散歩の時用なんです。
普段はネームカラーをつけようかと・・・・こちらもPA★SUへのプレゼントです。
届いたらUPしますね。

a0051402_7353923.jpg


似合ってる?



[PR]

by pasu050815 | 2006-08-31 23:59 | ★アイテム★

10t 鉄アレイ!!

東急ハンズ名古屋店で『クオリティー・バーゲン』開催中です!!
ワゴンセール品(汗)ですが新しいおもちゃを買ってきました。

10tの鉄アレイ♪


a0051402_142063.jpg



結構気にっているようです♪ → 動画はこちらから

途中、撮影に気が付いたPA★SUの顔に注目です♪



[PR]

by pasu050815 | 2006-08-28 23:59 | ★アイテム★

素敵!!『ヘンプネックレス』

101 Jack Russell Terrier~ ラピス家のひとびと ~のラピママさんから素敵な『ヘンプネックレス』が届きました!!

a0051402_1546759.jpg

早く開けてよ~。 待ちきれないよ~。


早速PA★SUに着けてみました♪
[PR]

by pasu050815 | 2006-07-30 16:05 | ★アイテム★

ワクワク!

はやくちょうだい!!って顔してますね(笑)
a0051402_0175516.jpg


何がでてくるかな・・・・・。

PA★SU!!  ”ジャンプ!!"
[PR]

by pasu050815 | 2006-07-09 23:59 | ★アイテム★

あつ~い。

この暑さ。
なんとかなりませんか?

PA★SUもバテぎみ。
暑さ対策で『ひえひえボード』を買いました。
※リンクされているのはちょっと違うけど、性能は同じようなものです。

く~ぅ。こりゃたまらん。冷たくてきもちいい~。
a0051402_063362.jpg



でも、あじ~~ぃっす。
[PR]

by pasu050815 | 2006-06-28 23:59 | ★アイテム★

やっぱり固まる・・・・。でも・・・・。

雨の日のお散歩。
レインコートを着るとやっぱり固まります(笑)

a0051402_2592695.jpg


それでも歩きだすと・・・・

a0051402_331873.jpg


必死な顔をしてついてきます(笑)

さらに・・・・・
[PR]

by pasu050815 | 2006-06-26 23:59 | ★お散歩★

★太陽グループ きらきら組のライオン★

エキサイトブログのネームカードの機能に「マイフォーチュン」というメニューができました。

今回?は「マジカルインデクス」 という診断系コンテンツの紹介です。
マジカルインデクス」 って何・・・・?
いわゆる動物占いの進化(深化)版らしい。

PA★SUの運勢・性格診断は・・・・。

「太陽グループ きらきら組のライオン」 だそうです(笑)

【基本性格】
表情は穏やかで、物わかりの良さそうな人に見えるが、内面はプライドが高く、ナイーブで傷つきやすい面を持つ。人生をめまぐるしいスピードで生き、止まることを知らない人。行動範囲も広く、知性ある行動をとる。


キャーーーー!!当たってるんじゃない?
どう思う?PA★SUちゃん。
って聞いてる?

a0051402_6565097.jpg

[PR]

by pasu050815 | 2006-06-08 23:59 | ★日常★

ハーフ★チョーク

今まで使っていた”青”のカラー(写真右)をお願いしたPOMS CAFE*で、今度は「ハーフ★チョーク」を作っていただきました♪
しかもPA★SUのトレードマーク★付き!!
春らしくとても気に入っています。
a0051402_15155791.jpg


これで素敵なレディーにさらに近づいた!!かな?
a0051402_15174869.jpg

[PR]

by pasu050815 | 2006-04-15 15:23 | ★アイテム★

スカート ひらひら。

昨日のことですが・・・28日にオープンした大曽根のイオンナゴヤドーム前ショッピングセンターに行ってきました。
なんでも日本最大級のペットコーナーがあるそうで・・・。
お目当てはPA★SUのお洋服。試着もできてとても楽しかったです。
お店の方から写真と撮らせてください。と言われてパチリ。
ポラが飾ってありるので立ち寄った際にはPA★SUを探してくださいね。
a0051402_294843.jpg


その時買ったお洋服を着て、店内を回ってからドッグカフェへ。
(サングラスは買ってないです・・・・汗)
ランチのパスタを頂きました。
すてきなレディでいられたね。おりこうね(微笑)
a0051402_21751.jpg


雨・・・・爆走っ!!!
[PR]

by pasu050815 | 2006-04-02 23:59 | ★アイテム★

似合うかしら?

a0051402_112154100.jpg

今日は朝から雪が降ってます。
もうすぐ4月だというのにどうしちゃったのかしら?
寒がりのPA★SUママはたーくさん着込んでストープの前でじっとしています。
PA★SUは昨日お友達のさくらちゃんにお洋服をもらいました。
今日は寒いからお洋服に馴れさせるために着せてみようと思います!
P「お洋服は嫌いだけどお友達と一緒だとなんとか大丈夫なの。似合うかな?」
 「でもお家では嫌だよ!」
マ「ふ・ふ・ふ。」
[PR]

by pasu050815 | 2006-03-30 11:30 | ★おともだち★