タグ:おともだち ( 62 ) タグの人気記事

感激!

ブログ ”ちょそら”のたかすけさんにPA★SUのイラストを描いて
いただきました!!
とってもかわいいPA★SUがいーーーーっぱい!
ありがとうございました!

a0051402_14381184.jpg


どうですか?
素敵なクリスマスプレゼントになりました。
[PR]

by pasu050815 | 2006-12-22 14:39 | ★おともだち★

犬種別わんわん大集合!!

『宝仙ポチの森』さんで犬種別の集まりがあると聞いたので参加してきました。
今日12月3日が”ジャックラッセルの日”です。

すっかり『うじゃうじゃっく』が定着したようですね。
今からでも流行語大賞もらえないかしら(笑)
a0051402_018520.jpg


日にちごとに犬種が違うんです。面白い企画ですね♪
もちろん犬種が違っても入場できますよ。

たくさんのジャックに囲まれたPA★SUはと言うと・・・・
毎度のことながらハイパーに楽しく走り回ってました。
こんな感じです。↓(笑)


そして、果てしなく疲れ知らず。
[PR]

by pasu050815 | 2006-12-03 22:48 | ★おともだち★

久しぶりの『きそがわドックラン』

久ぶりにちゅら君、TAP君、テツ君、くるみちゃん、レレちゃんと『きそがわドッグラン』で遊んでもらいました。


短い時間でしたがありがとうございました。


ディスク ナイスキャッチ!いつもお利口ですね。


お久ぶりです。すばやい動きのテツ君。ボールがとっても大好きですね!


いつもまったりしてるくるみちゃん。今日は元気に走ってました。


スーパージャンパーのレレちゃん。PA★SUがおもちゃをとってしまってごめんね。

みなさんお忙しいところありがとうございました!!
また遊んでくださいね。

a0051402_0214588.jpg


レレちゃんとジャンプ競争!!
[PR]

by pasu050815 | 2006-11-03 23:59 | ★おともだち★

金城ふ頭ドッグラン

日曜日に金城ふ頭ドッグランへ行ってきました。
ここのドッグランも無料なんですよ。

PA★SU家からは車で30~40分程のところです。
フリーマーケットやモーターショーが開催される名古屋市国際展示場(ポートメッセなごや)の隣りにあります。

久しぶりのランにPA★SUも元気一杯。
sakuraちゃんとmochiちゃんが参加していたMダックスのオフ会にちょこっと参加です。

  sakuraちゃん                    mochiちゃん                        
       

その他にもたくさんおともだちがいました。
[PR]

by pasu050815 | 2006-10-16 23:59 | ★おともだち★

うじゃっく★BBQ!!

待ちに待った『宝仙ポチの森』さんでの『うじゃっく★BBQ』♪

お天気を毎日チェックし・・・・雨かな~。と思いなが当日を迎えました。
心配した天気は・・・・・晴れのち曇り!!
やった♪テルテル坊主さんありがとう!!

皆さんにPA★SUのふわふわ感を味わって頂きたくて前日にシャンプーをして
ふわふわにしたのに一番に泥水に浸かって体を冷やしているPA★SUです(泣)。
みなさん!味わって頂けましたか?
a0051402_12294071.jpg


『うじゃっく★BBQ』のフォトアルバムをupしました。 
    ↓
『うじゃっく★BBQ』フォトアルバム
お時間ございました見てくださいね♪

素敵なワンコファミリー大集合!!
[PR]

by pasu050815 | 2006-09-17 23:59 | ★おともだち★

ドッグラン 貸切♪

天候が不安定なこのごろ。
今日も雲が厚く、時折日差しがさすような天気。
この天気なら大丈夫だろうということで、庄内川ドッグランに行く事にしました♪

到着~。
しかし・・・・・。

a0051402_11394491.jpg



気にせずPA★SUは走り回る!!
[PR]

by pasu050815 | 2006-08-26 23:59 | ★おともだち★

初!キャンプ ★2日目★ & PA★SU誕生日

キャンプ 2日目。

と・・・・その前に。

今日8月15日はPA★SUの誕生日!!
おめでとう!!パチパチパチ♪

そんなPA★SUにジャスミン母さんから嬉しいプレゼントが届きました。
ありがとう。

PA★SUがパピィの時大好きだった『ブル足』。
今ではこんなことができるようになりました(笑)
a0051402_15401562.jpg



それからとり農園さんの『ささみバー』と『ササミジャーキー(小粒)』美味しくいただきました。
すごく嬉しかった♪とても幸せです。
a0051402_1554615.jpg


ねえね★からはかわいい『ビーズネックレス』です。
がんばって作りました。
a0051402_15344657.jpg


ねえね★ ありがとう!!

それではキャンプレポの続きをどうぞ♪
[PR]

by pasu050815 | 2006-08-15 16:51 | ★アウトドア★

初!キャンプ ★1日目★

PA★SU 初キャンプ。

行ってきました♪

場所は『知内浜オートキャンプ場』です。

a0051402_6495281.jpg


PA★SUは終始波を追いかけてました(笑)

★お時間がございましたら続きを読んでね♪
[PR]

by pasu050815 | 2006-08-14 23:59 | ★アウトドア★

素敵!!『ヘンプネックレス』

101 Jack Russell Terrier~ ラピス家のひとびと ~のラピママさんから素敵な『ヘンプネックレス』が届きました!!

a0051402_1546759.jpg

早く開けてよ~。 待ちきれないよ~。


早速PA★SUに着けてみました♪
[PR]

by pasu050815 | 2006-07-30 16:05 | ★アイテム★

ご近所 ジャック!!

朝の散歩中。
前から散歩中のワンコが自転車と一緒に走ってきた。
うん!?
あれ!?
もしかして・・・・・「ジャックですか?」(私) 「ジャックですか?」(相手)
同時に声を掛け合いました(笑)
コテツ君 1歳とちょっとの男の子。
元気いっぱいです!!
a0051402_22294380.jpg



時間がなくて少ししか話をできませんでしたが、また会えるといいね♪
[PR]

by pasu050815 | 2006-07-28 22:32 | ★おともだち★