PA★SUのBirthday

8月15日(日)はPA★SU5歳のBirthday!!でした。


でも普段と変わらず、特別なこともなく過ごしてしまいました(反省)


愛情がない訳ではないんだよ。(汗)


元気に遊んでくれるのが一番!!こんな感じで走り回ってるPA★SUが好きなのよ♪

a0051402_183982.jpg



でのやっぱり何か記念になるものをプレゼントしたいなぁ



いろいろ考えてネームカラーを新調することにしました。


以前のネームカラーはこんな感じのもの。→過去記事


a0051402_1131032.jpg


だいぶ古くなって、いまにも切れそうです。


只今どんなネームカラーが良いか思案中です。


プレゼントになるにはまだだいぶ時間がかかりそうだわ。

来年のBirthdayプレゼントになるかもね(爆)
[PR]

by PASU050815 | 2010-08-16 23:59 | ★ドッグスポーツ★

九頭竜キャンプ場

7月31日(土)~8月2日(月)の2泊3日、福井県大野市、旧和泉村の九頭竜湖湖畔に広がる九頭竜湖のキャンプ場に行ってきました。

a0051402_134993.jpg


一緒にキャンプしたのはみるくちゃん、ドルちゃん、かりんちゃんにマリブ君です。

a0051402_1545447.jpg


ねえね★もPA★SUも初カヌー
[PR]

by PASU050815 | 2010-08-11 23:59 | ★アウトドア★

NEW ハウス!!

ご無沙汰してます(;^_^A アセアセ・・・
便りがないのは元気な証拠と申しまして。。。。。
ただサボってただけですが・・・・
それにもかかわらず見に来ていただいてありがとうございます。
PA★SUも日々変わりなく元気に過ごしております。

7月31日~8月2日までキャンプに行ってきました。
久しぶりにその様子をupしたいと思いますが、

その前に・・・・・


今日PA★SUに荷物が届きました。

a0051402_1163999.jpg


差出人は『みうく』ちゃん(笑)
以前、みるくちゃんのblogでQ家具職人が作ったのを見て、PA★SUも欲しい~と
お願いしてたら作ってくれました。

a0051402_1253081.jpg


やった~!!


すごく素敵!!


PA★SUも喜んでます。


Q家具職人さんありがとう。

PA★SUも早速・・・
[PR]

by PASU050815 | 2010-08-09 23:59 | ★アイテム★