庭を見つめるには理由がある。

庭の改造計画を立てているPA★SUパパ。

だいぶ前から「ほったらかし」にしていたPA★SU家の庭。
あーだ。こーだ。と考えているけど、なかなか構想が決まらない。

PA★SUも(たぶん)心配で庭を見つめてます。

a0051402_011989.jpg


いつ庭で遊べるのかしらってね。

このまま放置するのはやめてね(爆)
[PR]

by pasu050815 | 2009-08-25 23:59 | ★日常★

日課は寝ることzzz..

日課は寝ること。

気持良さそうでうらやましい。

a0051402_22534276.jpg


なんとなく・・・
[PR]

by pasu050815 | 2009-08-23 23:04 | ★日常★

ねえね★ 8歳のお誕生日

今日20日はねえね★のお誕生日♪

こんなお茶目だったねえね★も、もう8歳。

いい顔しましょ~ っていうとニッコリこの笑顔^^ゞ
シャンプーハットも似合ってるわ(笑)

a0051402_045509.jpg


これからも、元気 いっぱいにのびのびと大きくなってね。

晩御飯はねえね★のリクエスト。手作りピザです。

a0051402_261923.jpg


ピザ生地から一緒にこねこね作りましたよ♪
とっても美味しくできました。
[PR]

by pasu050815 | 2009-08-20 23:59 | ★日常★

夏祭り

先週末のことですが、町主催の夏祭りに行きました。

PA★SUも着物を着てねえね★とツーショット♪
a0051402_3194349.jpg


会場は人がいっぱいだし、
拾い食い常習犯のPA★SUは何をするかわからないのでお留守番です(爆)

More
[PR]

by pasu050815 | 2009-08-19 07:40 | ★日常★

ねえね★からのBirthday Present

ねえね★からPA★SUへBirthday Present!!

自分のお小遣いで買ってくれました。
ねえね★セレクト♪
ブドウの香りいっぱいロープのおもちゃ。

a0051402_20543268.jpg


PA★SUちゃん欲しい?

a0051402_21324543.jpg


はいどうぞ。

a0051402_21344425.jpg


大喜びでがぶりつき。

PA★SUもよろこんでるよ。
ねえね★よかったね。

親としては、ねえね★のその気持ちがとてもうれしいですね^^ゞ
[PR]

by pasu050815 | 2009-08-15 21:16 | ★日常★

PA★SU 4歳になりました。

残暑見舞い申し上げます。
そして、ご無沙汰しております。

梅雨明けしてからとても暑い日が続いている東海地方。
ねえね★も夏休み後半で図画工作や宿題に大忙し。
もちろん遊びにも手を抜かず真っ黒になっております(笑)


写真は梅雨入り前の木曽川で遊んだ時のものですが・・・・・。

a0051402_29455.jpg



汚ジャック健在です(笑)


そして今日はPA★SU 4歳の誕生日。

最近PA★SUは家での留守番が多かったので、ねえね★と相談して
「PA★SUちゃんデー♪」にしました。

といってもいつも通り遊ぶだけですけど。

いつまでも、いつまでも元気でいてね。PA★SUちゃん。

☆Happy Birthday☆
[PR]

by pasu050815 | 2009-08-15 02:17 | ★日常★