<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ちょっと前の話!

PCが壊れていた3連休はママの学生時代のお友達家族とキャンプへ
行ってました♪
a0051402_17524863.jpg

旦那様の仕事で遠くに住んでいるのでなかなか会えない友達とも
会えて本当に楽しかったです。
前にも登場したバムくん!も一緒ですよ。
a0051402_17521827.jpg

いっぱい話せて、いっぱい飲んで、楽しい時間は本当にあっという間・・・。
いっぱい飲んだのはPA☆SU家だけかな(笑)
a0051402_17513217.jpg

こんな風に七輪を囲んでのキャンプです!
タープの中にはほとんど入ってません(笑)

前回のキャンプでドルちゃんに頂いたイスに座ってましたよ!
a0051402_1730142.jpg

P:このイスはお気に入りになってしまったの♪ ドルちゃん!ありがとう!!

キャンプ場の近くにはワンコと一緒に入れるカフェがありました。
帰りにみんなでお昼をいただきました♪ おいしかったですよ♪
a0051402_173455100.jpg

[PR]

by PASU050815 | 2008-09-30 17:37 | ★アウトドア★

心配・・・・・。

昨日、ねえね★が学校から事故米が使われた事のお知らせを持ってきました・・・・。
まさか・・・・ねえね★が食べているとは思いませんでした。
ショックでした。
合計で15回も食べていたのです。
発ガン性があるということですし・・・・。

PA★SUは解るかな???
a0051402_9251924.jpg

[PR]

by PASU050815 | 2008-09-25 09:11 | ★ファミリー★

NEW PC!!

新しいパソコンを昨日、買ってきました!!
まあ~8年も使ったからいいかなと思うけれど・・・・もうあと2年位はがんばって
欲しかったなとおもいました。
前は真っ黒だったので今回は真っ白にしてみました。
実際に前よりも大きいのですがもっと大きく感じます。

a0051402_8464487.jpg


写真の加工とかまだまだ細かい事の操作がよく分からなくて
ちょっと困っています・・・・。

a0051402_90543.jpg


ちょっとずつ出番が戻ってくるからね!!
[PR]

by pasu050815 | 2008-09-24 09:13 | ★アウトドア★

緊急!!

さっきPCの画面が真っ暗に!!
もしかしたらPCも壊れてしまうかも・・・・・・。

お邪魔できない日が続くかもしれません。
今も真っ暗に・・・・。
[PR]

by pasu050815 | 2008-09-11 14:38 | ★日常★

2学期!

ながーーーい夏休みが終わりました。
でもあっという間に過ぎたように思えます。

話は変わりますが、結婚して十数年が経ちました。
こっちもあっという間に(笑)
だけど電化製品が次から次へと壊れて・・・・・・長い月日が経ったのだと
実感してます(笑)
でも笑い事ではないのです!!
テレビ→電話→ストーブ→洗濯機→冷蔵庫→エアコン→グリルのつまみ→”炊飯器”
あれよ、あれよと壊れていくのよ~!!
a0051402_9312857.jpg

昨日はおコメをセットしてピッ!あれ?
何度繰り返してもダメだ~・・・・。
今回はねえね★が小さい頃、離乳食のおかゆを炊いた土鍋さんに登場♪して
もらいました。
a0051402_9271852.jpg

炊飯器はなくてもあまり困らないかも!!って思いました。
[PR]

by pasu050815 | 2008-09-03 15:02 | ★日常★