メンテナンスは重要よ!!

さてさて、今回のキャンプ場をまだ紹介してなかったですね。
標高1,600mの高原にある『無印良品南乗鞍キャンプ場』です。
乗鞍岳(写真左)と御岳山(写真右)を一望できる、広~いキャンプ場。
a0051402_2103379.jpg


今回は高山中心を通り128号から361号へ抜けるルートで移動しましたが、中津川から木曽福島、開田高原を抜けるルートでも名古屋からは移動できます。

PA★SUパパが前から行きたがっていたキャンプ場。
サイトもゆったり区画されていて自然もいっぱい。
いい感じです。

テント設営も終り夕食の準備。
[PR]

by pasu050815 | 2008-07-24 02:48 | ★アウトドア★

夏休み開始!!

夏休みに入りました!!
なので家族キャンプへしゅっぱーーーーつ♪

でもその前に『高山』へ。(去年と一緒)
今回高山に寄ったのはねえね★が最近お肉が好きになってので
おいしい飛騨牛の買出しの為なんです。


駐車場に車を停めて歩いていたら・・かわいらしいお店がありました。
「やってみた~い!!」とねえね★!!

では挑戦です、何か分かりますか?
a0051402_18581169.jpg


これな~んだ?
[PR]

by pasu050815 | 2008-07-22 10:53 | ★アウトドア★

暑かった!!

久ぶりに川で遊ぼう!!
前の晩、寝る前にねえね★と約束しました。

で、行ったのが去年の6月にねえね★が初蛍をみた場所。
お水がとても綺麗なんです。

PA★SUパパとねえね★、PA★SUとで早速魚捕り。

a0051402_0303290.jpg



ここ掘れワンワン!!
[PR]

by pasu050815 | 2008-07-15 08:33 | ★アウトドア★

ねぇ~・・・・。まだぁ・・・・。

パパとお散歩で嬉しかったPA★SUですが・・・・。


パ 「PA★SU!アップ!」「待て!」
a0051402_1720917.jpg


パ 「もう1回撮るぞー!」
a0051402_17205653.jpg


パ 「もう少し撮ろうか!!」
a0051402_17214312.jpg


                      
                      
                      
                      
                      
                      
                      
                      
                      
                      
                      
                      


a0051402_17455090.jpg

パパの写真は長かったのかな・・・・(笑)
今度は早く撮ってもらおうね♪
[PR]

by pasu050815 | 2008-07-04 13:59 | ★日常★