お・に・ゅ・~!!

ねえね★が一年生になってもうすぐ3ヶ月が経つんです。
毎日片道50分以上、雨の日も32度の暑い日もがんばって歩いています。
PA★SUはそんなねえね★と一緒に歩いていきたいみたいです(笑)
でもママの体力がね・・・・・・。

これはねえね★のおにゅーの運動靴!!
今履いている運動靴の一足はかかとに穴がーーーーーーーー!!
もう一足もあと少しで穴があきそうなの。
a0051402_11133550.jpg


PA★SUがクンクンしてチェーーーーク!してます。
OK?ですか?
a0051402_1114264.jpg


P 「はい!!ねえね★、がんばってね!」
[PR]

by pasu050815 | 2008-06-23 11:12 | ★日常★

春の運動会♪

ねえね★の学校で”春の運動会”が行われました!!
朝、5時に起きてお弁当作り。
7時にパパが場所取り。
8時に自宅を出発!!
a0051402_16275949.jpg

快晴!!
50m走は6人で走って2位でしたよ!やったーーー!
a0051402_16553814.jpg


暑い中がんばって、さらに疲れていても50分掛けてお家まで帰ってきました。
優しいPA★SUが出迎えてくれますぅ~(笑)
a0051402_1648784.jpg

[PR]

by pasu050815 | 2008-06-16 16:36 | ★ファミリー★