祝!ねえね★卒園♪

3年間はあっという間に過ぎていきました・・・。
年少・・・・毎日保育園へ行くのがイヤで泣いて過ぎていった1年間。
年中・・・・保育園にも慣れて元気に通った1年間。
年長・・・・年少、年中さんのお世話も出来るようになり楽しく通った1年間。

入園と卒園の時を比べると背が伸びたことがよくわかります。
a0051402_233211.jpg



今日で毎日手をつないで歩いた道から卒業です♪

これからも色々な事に挑戦して元気に楽しく小学校へ通ってほしいです!
がんばれ!!ねえね★!!

PA★SUもお祝いを言いたいそうです。
[PR]

by pasu050815 | 2008-03-25 23:59 | ★ファミリー★

ねえね★ったら(泣)

ねえね★ったら。

こんなの頭にノセてくるなんて。

や~よ。まったく・・・・(PA★SU心の叫び)

a0051402_1440583.jpg



写真を回転してみると・・・
[PR]

by pasu050815 | 2008-03-23 12:32 | ★日常★

春の陽気に誘われて・・・

そろそろ活動の時期ですよ!
寝てる場合じゃありませんよ!!
a0051402_772869.jpg



ということで、久しぶりに庄内緑地のドッグランへ
[PR]

by pasu050815 | 2008-03-16 23:59 | ★日常★

大須でハンバーガー食べ歩き

所用で大須に行きました。
折角なので前テレビでやっていたハンバーガー屋さんへ。

久しぶりの大須。
昔と随分と雰囲気が違うな~と思いつつ、大須観音前を横切り
(素通りです。観音様。ごめんなさい。)
a0051402_6411638.jpg



1件目のハンバーガー屋さんへ
[PR]

by pasu050815 | 2008-03-11 07:03 | ★お散歩★

お雛さま

ねえね★が産まれて7回目のお雛さま!!
こんなに大きくなりました。嬉しいです♪
初節句
a0051402_9385167.jpg


7回目
a0051402_9392412.jpg


PA★SUは3回目のお雛さま!!
PA★SUもスクスクと成長してます♪

初節句
a0051402_9405646.jpg


今年は『ちらし寿し』を作りました。
上にのせるのはもちもんねえね★の大好きな”まぐろ”と”いくら”です。
a0051402_7284172.jpg

(ねえね★作)
もちろん”こどもビール”付きでね!!(今回はラベルが女の子なんですよ!)

今年もPA★SUと一緒にお祝いしましたよ♪



[PR]

by pasu050815 | 2008-03-04 07:43 | ★日常★