またね♪

Buono!桜餅!さん(実姉)の所のベルが虹の橋を渡りました・・・・・・。
少し前から調子が悪かったのですが、薬を飲んで少し元気になったり
していたのでね・・・・・。
まだまだ生きていて欲しかったというのが私の気持ちです。
残念で残念で・・・・。
最後にねえね★と会いに行った時のベルのお顔はいつもの様に
ニコ!っと笑ってました。
どのワンコにもどの人にもいつもフレンドリーなベル。
ねえね★も赤ちゃんの時からベルに遊んでもらいました。
a0051402_10322584.jpg


a0051402_10342498.jpg


「またね!ベル!」
[PR]

by pasu050815 | 2008-02-28 10:36 | ★ファミリー★

驚いた!!

お日様の当たる場所でまったりしているPA★SUが大好きです!!
なんだか写真を撮りたくなってカシャ!
とっても可愛い(親ばかでスミマセン)PA★SUが撮れました♪
a0051402_10201663.jpg



ギャー!!
こ・・こ・・こわい・・・・・・。
a0051402_10212857.jpg


でも舌っておもしろい形になっているのね。
観察するのって昔も大好きだったけど今も大好き!!
理科って楽しかったな。
娘も私と似ていて何でも飼ってみたいし、観察してみたいって良く言います。
[PR]

by pasu050815 | 2008-02-24 18:01 | ★日常★

積み重ねが大事!!

カフェでお利巧にしていられるように毎日食事の時は
PA★SUにがんばってもらってます!!
毎日の積み重ねがとっても大事だとママは思うわけよ!
a0051402_10141683.jpg

こうして私たちの後ろで”伏せ!”で待ってます。
でもPA★SUの事を誉めないと時々、その場で立ち上がって
足音をチャ!チャ!とたててアピールしてます(笑)
[PR]

by pasu050815 | 2008-02-19 19:00 | ★日常★

この今の時間は・・・。

ねえね★とPA★SU。
a0051402_029318.jpg



二人が共有しているこの時間。

お気に入りの時間。

あっ!
[PR]

by pasu050815 | 2008-02-17 23:59 | ★ファミリー★

これで・・・

お友達のドル家・・・・今度はいつ会えるのかな。
今日はドル家がお引越しという事でお友達みんなで
ランチをして公園で遊んでモクモクの焼肉屋で夕ご飯を食べました!!

まずはランチ♪
行きたかった”Happy Garden”さんへ。
a0051402_1215413.jpg

暖炉の火がとっても暖かでした。
a0051402_1216252.jpg

お料理もとってもおいしかったです。
a0051402_12171100.jpg

PA★SUは暖かいのでまったりです。

次に公園♪
[PR]

by pasu050815 | 2008-02-11 23:59 | ★おともだち★

立春・節分・・・なのに雪

今日は立春です。
なのに朝起きたら雪・・・春はまだまだ先のようですね。

早速ねえね★とPA★SUとお散歩です。
a0051402_23344032.jpg



もちろん汚ジャックとなったPA★SUはこの後お風呂へ直行です(笑)

今日は節分・・・
[PR]

by pasu050815 | 2008-02-03 23:59 | ★日常★

更新できず・・・・。

最近、なかなか更新ができてません。
日中は忙しくて、夜は娘に添い寝すると疲れと暖かさから
眠ってしまって・・・・・。
コメントのお返事も出来ずで本当にごめんなさい!!

最近すごく寒くなりましたが名古屋の方はまだ雪だ!という雪は降ってません。
娘は雪遊びがしたくていつも「雪が降らないかな~」と言ってます。
で、昨日は保育園でいく”お別れ遠足”♪
こんな格好で出発です。

a0051402_10125680.jpg


スキー場へ行って雪遊びをするんです。
ウキウキ!ルンルン!で出掛けました。


と、PA★SUはと言うと・・・・・・。

a0051402_10133545.jpg


マ:「PA★SUちゃん・・・・・ストーブ片付けてないけれど
   点いてないのよ・・・」
P:「さ、さむいよ~・・・・・・」

a0051402_10135936.jpg


ストーブが点いている時はここの場所なのでそのうち点くだろうと思ってか
窓を開けっ放して掃除機をかけている間ずーーーーーと
ストーブの前で座ってました(笑)
掃除機をかけるときはいつも窓が全開なのでお家の中はとっても寒いのです。
毎日、きちっと正座して私を見つめているPA★SUです。
[PR]

by pasu050815 | 2008-02-01 10:20 | ★日常★