『おヒマダムの会』に参加!!

昨日はドルちゃんとみるくちゃんのママとランチへ行ってきました♪
名づけて『おヒマダムの会』(笑)
何度も言いますが専業主婦だって本当は忙しいんです!!!
だから、たまには息抜きも必要なんです。
(↑ドルママさんの言葉そのまま使わせて頂きました)

カフェで大人しくさせるアイテムのお洋服を着てステイのPA★SUです!
a0051402_0443522.jpg


あったらしいお洋服でとってもプリティなみるくちゃん!
a0051402_0551240.jpg


カフェマットからおちりがでちゃったドルちゃん!
a0051402_11462.jpg



ながーーーーーーーい奥様の話を我慢してくれた3ワンズです。
とってもお利巧さんに待っていてくれましたよ!

そこで室内ランへ!GO!
[PR]

by pasu050815 | 2007-11-28 17:53 | ★おともだち★

「ディニーズガーデン」へGo!!

お友達のユウ君が東海市のドッグラン「ディニーズガーデン」で遊ぶと聞きいて、8000坪の広~いドッグランで爆走&ガウガウに参加してきました!!

a0051402_0454737.jpg

ユウ君とは「秋のうじゃっく in 飛騨」以来。
その時はPA★SUもお疲れ&足の裏をケガしていたのでマッタリモード。
ユウ君や他のワンコと全然遊んでなかった。

そして久しぶりの・・・
[PR]

by pasu050815 | 2007-11-24 23:59 | ★おともだち★

秋の空 のち 大雨

ドルちゃんくるみちゃんみるくちゃんと伊吹山の麓にあるドッグラン・アイファーさんで遊びました♪
看板犬のFairy☆Silphinちゃんも一緒ですよ。

PA★SUパパの用事のため遅れて合流です。

道中は秋の空。
なのにアイファーさんへ近づくと・・・大雨!!&道路の温度計表示も6℃とさむ~い。

でもそんなの関係ない!!
って感じでワンコたちは元気に走っておりました(笑)
a0051402_1433063.jpg



サンドイッチとても美味しかったです。

久々にみんなと遊べてとても楽しめました。
ありがとうございました。

ランの後は・・・・
[PR]

by pasu050815 | 2007-11-19 23:59 | ★おともだち★

吠えた理由は?

車で移動中、PA★SUがワン!!!と何かに向かって吠えた。
a0051402_2314685.jpg


なんだろう?って見てみると市バスの車体の広告が見えた。

笑顔だが・・・顔が大きい(広告だから当たり前か)

ドクロには無反応なPA★SUなのに、見たこともない『大きい顔』には反応するらしい(笑)
大きい顔にビックリしたのかな?
[PR]

by pasu050815 | 2007-11-12 23:59 | ★日常★

PA★SU家に”悪魔”がやってきた。

PA★SUの背後に”悪魔”が突然やってきた。

a0051402_0355457.jpg



思ったよりPA★SUはビックリしませんでした。
つまんな~い。

実はねえね★の発表会のお洋服です。
[PR]

by pasu050815 | 2007-11-11 23:59 | ★日常★

ショッピング♪

PARCOにねえね★のお洋服を買いにいきました。
(ねえね★はね~・・・悪魔の様なお洋服が欲しいって
ママにおねだりしてたよ!
ママは何処に売っているのかも分からないのでお友達ママから
お店情報をゲットしてきたみたい!)

ドラゴンズの優勝セールと重なってなのか凄い人。

買い物の間、PA★SUとパパはナディアパークそばの公園で日向ぼっこです。
いつ買い物が終わるのかな♪
a0051402_20302336.jpg



お昼ご飯はPARCOすぐ横のお店(名前忘れてしまった。)のテラス席でランチです。
a0051402_2035237.jpg


日陰で寒かったのですが大型の石油ストーブがあったのでつけてもらいました。
だって寒いのは苦手だもの。
(特にママがね~、ストーブを見つけてすぐに聞いてたよ)

大津通りをあるいたよ。
[PR]

by pasu050815 | 2007-11-06 07:47 | ★日常★