はろうぃ~ん★

HAPPY HALLOWEEN!!

小悪魔PA★SUさん。
a0051402_7231569.jpg



コオモリさんはねえね★からのプレゼントです。

キャー・・PA★SUが!!
[PR]

by pasu050815 | 2007-10-31 07:18 | ★はろうぃ~ん★

3年目に突入!!

10月26日。blogを始めた日。
PA★SUが我が家に来てから丸2年が立ちました。
(少し過ぎたけど・・・10月22日に迎えました。)

a0051402_1015984.jpg


みなさんとの出会い。
わんこ友達との嬉しい出会い。

感謝の気持ちでいっぱいです。

毎日が同じ一日のようで・・・。
でもあらためて感動することもあり、ハッとすることもあってPA★SUといると飽きないです。

そうそう。ねえね★も見事に補助輪なしで自転車が乗れるようになりましたよ♪
スイスイ~とね(笑)

これからもPA★SUとPA★SU家をよろしくお願いします。
a0051402_1021679.jpg


P「ママ!なんか今日は写真が大きすぎない?」
マ「は・は・・・。サービスよ!
  やだねぇ~、この子は!」(まるちゃんのママ風にね)
[PR]

by pasu050815 | 2007-10-29 23:59 | ★日常★

今年最後のキャンプ!!

『 秋のうじゃっく in 飛騨 』に参加してきました!

1日目;10月20日(土)

集合時間までに余裕があったので木曽馬を見にいきました。
馬を見たねえね★はやっぱり・・・・・・
a0051402_23512478.jpg


こうなりました!
とっても楽しそうです♪
この馬の名前は「ドンキー」・歳は「16歳」です。

牧場の回りをお散歩。
a0051402_04158.jpg



さぁ~!集合して買出ししてキャンプ場へ!!
[PR]

by pasu050815 | 2007-10-22 23:59 | ★アウトドア★

おっさん顔!

前回、ヌキヌキ後のPA★SUはおっさん顔だった!と思ったけど
小さい頃はどうだったかな?と思い見てみました!

同じ顔をしてましたよ!!
2ヶ月のPA★SU
a0051402_10462820.jpg


現在のPA★SU
a0051402_10465633.jpg



P「ママは私を見ながら何か言っているけど・・・」
 「でも、そんなの関係ない!・・・・・(これ、ねえね★が最近よくやってるんだ)」
 「ただお日様が気持ちいい~だけよ!」


今見ると面白い顔もあるけれど、とっても可愛かったんですよ♪
a0051402_10483982.jpg

ね!!ね!!ね~!!
[PR]

by pasu050815 | 2007-10-16 10:51 | ★日常★

久しぶりにヌキヌキ♪

久しぶりに気合を入れてPA★SUパパがヌキヌキ!!!しました。

ここまでヌキヌキしたことがなかったPA★SUの顔。
どれだけスッキリしたか高山へ行った時の写真と比べて見ました。
a0051402_22245591.jpg



どうですか?

意外とおっさん顔なのね。
と思ったママでした。

やっぱりモコモコPA★SUがかわいいなぁ~。
[PR]

by pasu050815 | 2007-10-14 22:25 | ★日常★

キャンプ in 清里

10月6日からの3連休。
清里へ行ってきました。

バンガローだったのでテント設営もなく簡単スタート♪
a0051402_21372.jpg


a0051402_1481861.jpg



焚き火を囲んでお話をして・・・・

温泉に入ってゆ~くりして・・・

贅沢に時間を過ごすことができました♪
なので観光はしてません。

キャンプ場にはドッグランがあります。
[PR]

by pasu050815 | 2007-10-10 23:59 | ★アウトドア★

お邪魔しました♪

カーテンの向こうで大好きな『日向ぼっこ』をしていたPA★SU。

カーテン越しの写真を撮ろうと近づいたら、振り返ってしまった。
下からのぞいて迷惑そう。
日向ぼっこの邪魔してごめんね(笑)

a0051402_7195271.jpg



迷惑ついでに・・・
[PR]

by pasu050815 | 2007-10-02 23:59 | ★日常★