うれしはずかしお誕生日会♪

8月お誕生日のTAP君、PA★SUのお誕生日会を開きました。

a0051402_1722634.jpg



うわ~。美味しそうなケーキ!!
一口ぱっくって食べてみました。
スポンジもやわらかく、クリームも甘くない意外は人間用と大差ない感じです。

その前に・・・
[PR]

by pasu050815 | 2007-08-19 23:59

恒例のキャンプ! ~ お散歩&滝編 ~

キャンプ3日目(12日)です。

と、その前に・・・・・

今日8月15日はPA★SU『2歳』のお誕生日なのです!!
パチ・パチ・パチ・パチ♪

あれ?去年もこんな始まりだったような・・・・(笑)

見た目はしっかり成長しているようです♪
嬉しいわ。

ねえね★からはお歌のプレゼント♪


え?PA★SUパパとママからのお誕生日プレゼント?

・・・・特にありません(爆)

これからですよ!

キャンプ3日目(12日)
[PR]

by pasu050815 | 2007-08-15 07:27 | ★アウトドア★

恒例のキャンプ! ~ 恐怖の炊事場&トイレ編 ~

飛騨高山を観光した後、キャンプ場へ移動です。

観光していたので到着が16:00過ぎになってしまった(汗)
チェックインしようと管理棟へ向ったが・・・あれ?誰もいない。
来ないからキャンセルと思われたか!!と一瞬あせりました。

管理人さんは急用で外出してるみたい。
伝言版にサイトの場所と携帯番号の連絡先が書いてありました(笑)

なんてアバウトなキャンプ場なのかしら。
他にキャンパーも見当たらず、どうやら今晩はPA★SU家の貸切のようです。

設営を済ませ、急いで晩御飯の準備です。
メニューは、先の高山観光で調達した『飛騨牛』入りのカレーとねえね★作のナンです。
a0051402_2344120.jpg



ねえね★作のナンは粉を練って醗酵させフライパンで出きる簡単なもの。
ふんわり美味しかったし、飛騨牛入りカレーもGood!!
ねえね★仕様で甘口ですが・・うまうまでございました♪

恐怖の炊事場(心臓が弱い方はご遠慮ください。)ヒィィィ
[PR]

by pasu050815 | 2007-08-14 23:59 | ★アウトドア★

恒例のキャンプ! ~ 飛騨高山市 観光編 ~

8月10日~12日まで毎年恒例のキャンプ!!に行ってきました。
今年は下呂市にあるキャンプ場です。

と!その前に『岐阜県 飛騨高山』へ寄り道です♪
とーーーても有名な(だよね?)パン屋さん「TRAIN BLEU」に行きました。
a0051402_151806.jpg


おいしそうなパンが次々と焼きあがっていい香り!
パンと燻製のソーセージを買いました。

次はねえね★のお楽しみ!おせんべい作りです!
お店の人から説明を聞いてさっそく挑戦です。
(ママと一緒に作ったのよりねえね★一人で作った方が上手でした・・・・・は・は・は・・・。)
a0051402_15165436.jpg


ワンコNGです。PA★SUには外の日陰でパパと待ってもらいました。

More・・・・
[PR]

by pasu050815 | 2007-08-13 11:31 | ★アウトドア★

ネタ

毎日暑い日が続きますね。

PA★SUの”ネタ”ではないですが先週末お寿司を食べにいったときのこと。
大将がねえね★にどうぞって握ってくれたのが可愛くって♪
デジカメを持ってなかったので携帯でパチリ。
a0051402_23544231.jpg



ボケてしまいましたが、遊び心いっぱいの小さいお寿司です。

どれくらい小さいかと言うと・・・
[PR]

by pasu050815 | 2007-08-06 23:59 | ★日常★

くだちゃい!

「ここのところ何が忙しいが分からないですがなかなかPCの
前に座る暇がなくて・・・・・。更新をサボってました。
夜は疲れているのかねえね★に添い寝すると一緒に寝てしまったり。
やっと更新できました!!パチパチ!!」


スイカをもらいました!
私は小さい頃からスイカが大好き!
PA★SUもねえね★が食べているスイカが欲しくておねだりちゅうで~す♪
じーーーーーーーーーーーーと見つめてます!
a0051402_14494010.jpg


ねえね★がくれたのでびょ~~~~~んと伸びました!
a0051402_1450135.jpg


私はスイカが大好きですがねえね★は毎日ただそのままムシャムシャ食べるのは
飽きちゃうみたいです・・・。
違った食べ方ってしてますか?
[PR]

by pasu050815 | 2007-08-02 14:55 | ★日常★