ドッグカフェ「MILK&COCOA」さん

愛知/日進方面へ所用のため出掛けてました。

こちら方面にはなかなか行かないのでちょっと寄り道してランチをすることに。
寄り道先はドッグカフェ『MILK&COCOA』さんです。

1階がドッググッズとベビーグッズのショップで、2階がドッグカフェになってます。
住宅街の中にあり、お散歩途中に毎日寄ってしまいそうな感じのお店です。

1階のベビーグッズはねえね★が赤ちゃんだったら買ってたのに!!っていう便利グッズやカワイイグッズやトーイが揃っていました。

2階は開放感のあるカフェスペースです。
PA★SUにはクッキーのサービスがありました。PA★SUのお水はセルフです。
ランチも美味しかったですよ♪
a0051402_031549.jpg


PA★SUもお利巧にステイして・・・・
a0051402_06376.jpg


るように見えて実は洋服着て固まってます。(爆)

愛知/日進方面の方へお出かけの時にいかがですか?
[PR]

by pasu050815 | 2007-07-18 00:13 | ★日常★

台風が過ぎたその後は。

3連休最後の日、キャンプ中止の記事を見たgoopeeさんからランへお誘いいただきました。

PA★SUは久しぶりのドッグランです。

a0051402_22462239.jpg



more・・・・・
[PR]

by pasu050815 | 2007-07-17 10:27 | ★おともだち★

キャンプ in!!

今日から3連休。
本当なら岐阜県高山市あたりでキャンプしてるはず。
でもこの雨、台風で中止です(泣)

友人家族と久しぶりのキャンプで楽しみにしてたのに、ねえね★もしーちゃんと遊ぶのを楽しみにしてたのに・・・・・残念です。

a0051402_16115186.jpg



お天気には逆らえません。
また計画しよう!!

と気持ちを切り替えてっと。
でもこの空いた3連休なにしようかしら(爆)


タイトル見てここまで読んで「あれ!?キャンプしてないじゃん!!」って思った方。

こっちに『キャンプ in!!』
[PR]

by pasu050815 | 2007-07-14 16:21 | ★アウトドア★

バ~ン♪

ありがちな『芸』ですが・・・・・。(パパ談)
昔飼っていたワンコにこの「バ~ん♪」を母と2人で教えました!
大好きなりんごでつってね。
PA★SUはちょっと無理かな?と思っていたけどほんの少し落ち着いて
きたので教えてみました!!
直ぐに出来るようになりました!!パチパチ!
では、どうぞ~♪

バ~ン♪



この転がり方がかわいいわ。
[PR]

by pasu050815 | 2007-07-10 09:53 | ★しつけ★

プール開き!!

今日はPA★SU家プール開きでした!!

ねえね★とPA★SU。
二人で楽しく遊びました♪

PA★SUが大好きなおもゃを水に沈めて「顔つけ」の練習です。
顔をつけて取ってくれれかな?

a0051402_19104741.jpg



なかなか顔をつけてくれませんでした。

でもねえね★はうれしそう。
これから暑くなるものね。

また遊びましょう。
[PR]

by pasu050815 | 2007-07-07 19:11 | ★日常★

修行!

今日はドルママの所で『たこ焼き』の修行をしてきました!!
この間のキャンプのときドルママが作ってくれたたこ焼きがおいしかったのです。

まずは先に着いていたちゅらくんとドルちゃんと大暴れ!!
a0051402_22172170.jpg



a0051402_2219589.jpg



そしてくるみちゃんとレレちゃんがやってきて私達はたこ焼きを頂きました。

その間ワンコ達はクレートの中です。(ちょっと遊んじゃいました!)
a0051402_22202431.jpg



PA★SUが最後まで”クンクン””ワンワン”とないてました・・・・。

PA★SUとママはねえね★の保育園のお迎えの時間があるので早くさよなら・・・しました。

『たこ焼き』修行の成果は待っててね!
我が家でも作ってみますね!

『今日の笑い!!』
ちゅらくんのおもしろ顔でーーーーす!
a0051402_22205313.jpg


[PR]

by pasu050815 | 2007-07-03 22:41 | ★おともだち★

おっちょこちょい。

ねえね★に絵本や紙芝居を読んであげるために町の図書館をよく利用します。

今日はどんなお話がいいかしら。
もうすぐ映画も公開だから『孫悟空』にしましょう♪

a0051402_3202767.jpg



いろんな絵本、紙芝居があっておもしろいんですよ。

でも今日は大失敗!!

さて、ここで問題です。
借りてきた紙芝居。何が失敗だったのでしょーか。

答えは・・・・。
[PR]

by pasu050815 | 2007-07-01 23:59 | ★日常★