のぞいてみよう!!

なにやらのぞかれていますね。

ちょっと困惑ぎみなPA★SUです(笑)

a0051402_2151568.jpg



何かというと・・・・。

じゃ~ん!!のぞきメガネ~!!(ドラえもん風に)

a0051402_21544197.jpg



ねえね★の新しいアイテムです。
これで水中観察デビューです。
川遊びが楽しくなるね♪

のぞきメガネの色々な使い方。
[PR]

by pasu050815 | 2007-06-27 12:31 | ★アイテム★

もういいです!!

水に入ることが楽しくなってきたこのごろ。

小枝を投げて『持ってこい!!』で遊びます。
でも続けていると、取りにいくけど持ってこなくなります。

何故でしょう。

もうやめて欲しいからです(爆)

証拠;先日のキャンプでの動画です。


なになに。PA★SUにも言い分があるようです。
聞いてみましょう。

疲れるから何度もさせないでよ!!      by PA★SU

なんと!!ジャックラッセルテリアらしくない言葉でしょう(笑)
もっと体力つけましょうね。
[PR]

by pasu050815 | 2007-06-24 16:44 | ★アウトドア★

雨の日は・・・・

寝るに限る(笑)
a0051402_23192256.jpg



新しいソファーが気持ちいい♪

最近はパパもママも忙しくてなかなかコメントを返すことが
できなくてすみません・・・・。

[PR]

by pasu050815 | 2007-06-22 10:21 | ★日常★

蛍&キャンプ!! 2日目

2日目です。

a0051402_2104144.jpg



と叫びたくなるような気持ちよい朝(笑)

PA★SUはというと・・・・・・朝から水遊びです。
a0051402_2202226.jpg


元気だね~。

朝食の後・・・・・。
[PR]

by pasu050815 | 2007-06-18 23:59 | ★アウトドア★

初蛍&キャンプ!!

ドルちゃんのお誕生日会のとき、ねえね★に蛍を見せたいなぁって話たところ『ちゅら家の近くのキャンプ場でみれますよ♪』とgoopeeさんが教えてくれました。

で、その場で16日(土)、17日(日)とキャンプすることが決定!!

でも気になるのがお天気。
各地で梅雨入りのニュースが流れる中、東海地方も週末雨の予定。

だめかな~。

しかし!!週末に近づくにつれ晴れのマークがでてきたではないですか!!
「うじゃっくパワー」おそるべし!!(笑)

でもってお天気の心配がなくなった週末、キャンプ場へ向かいました。

PA★SUママが用事があったので6時頃に合流!!
TAP家もほぼ一緒に到着です。

すでに現地入りしていたちゅ君、くるみちゃん、ドルちゃん。
場所取りご苦労さまです。

おやおや?パパさんたちの姿が見えませんが・・・・・

なんと、ドルパパはスーツでタクシーに乗ってキャンプ場へ!!
後姿がとっても素敵なドルパパ!(ドルママ談)
kooさんは仕事が終わって男色バイクでキャンプ場へ!!
ぞくぞく集合です。
「お疲れ様です!!」

それぞれがご飯を持ち寄っての夕食です。

a0051402_0485940.jpg



ご飯も食べ終えて一段落したら、ねえね★が「いいもの見せてあげる!!」って暗闇の方を指さしました。
指さした方へ向って歩いていくと・・・・・・蛍です!!

この日は天気も良くて風も強かったので蛍は見れないと諦めていたのですが、ねえね★が一番に見つけてくれて教えてくれたのです。

蛍も見れたし、ねえね★も喜んでくれた様です。

続きはまた明日♪
[PR]

by pasu050815 | 2007-06-17 23:59 | ★おともだち★

小学5年生ぶりに・・・・・

ねえね★が補助輪なしで自転車に乗れるようになりました!!
がんばって練習したもんね。
やったね!!

今ではスイスイっと走り回ってます。

しかし1つ困ったことが・・・・・

実は私・・・自転車乗れません(爆)
ねえね★が自転車に乗れるようになってから、その後ろを小走りに走ることに・・・・

当然疲れます。

コーチについていくマラソンランナーの気持ちです(泣)

ということで自転車に乗ることにしました。
が、”久しぶり”というレベルではありません。小学5年生以来です。
多分私のことを知る人は心配で仕方がないことしょう。

乗れるかどうか心配でしたが・・・・・・
あら。思ったより乗れそう♪
体が覚えているんですね。
でもやっぱり怖いです(泣)

PA★SUパパ曰く、ねえね★より心配だそうです。

数日後、みんなで自転車でPA★SUの散歩に行けるまでになりました♪

a0051402_15172518.jpg



超~スローペースの安全運転。
歩くのと変わらないスピードです(爆)

PA★SU
「ちょっと!!ママのことばかりで私の写真が載ってないじゃい!
みんなは私のかわいい写真を待っているのよ!」
「ママとねえね★の後ろに私がいるのよ~!」

[PR]

by pasu050815 | 2007-06-14 10:10 | ★お散歩★

ドルちゃんのお誕生日会へGO!!!

今日は6月8日が1歳のお誕生日のドルちゃんのお誕生日会へ行って来ました!
集まったのはいつものご近所のお友達。
ちゅら君、くるみちゃん、TAP君、ドルちゃの兄ちゃんコーギーのフラン君です。

ドルちゃんは1歳を迎えてまたまたセクシィーさがましましたね~(笑)

a0051402_6491679.jpg



フランお兄ちゃんはとっても紳士でした。
a0051402_654968.jpg



生憎のお天気で残念でしたが室内のドッグランもあって楽しく過ごせました。
最後にみんなで集合写真です。

おっとPA★SUがフラン君、ドルちゃんに怒られてるようです(笑)

a0051402_710966.jpg



飼い主としてお詫びしますわ。
では、気を取り直して・・・・

a0051402_6583427.jpg


あら。フラン君がフレームアウトしてしまった!!
ごめんね。

PA★SU家の今日の失敗!!
それはPA★SU家全員がワンコ用のお水をひっくり返してしまった事です・・・。
親子ともどもお騒がせしました(爆)
は・は・は・・・・。
[PR]

by pasu050815 | 2007-06-10 23:59 | ★おともだち★

かわいいポケットティッシュケース♪

ねえね★のお友達のママから手作りの『ポケットティッシュケース』を頂きました。

モデルはPA★SUです。
似てる~。
すごく丁寧に作ってあってとてもかわいい!!

ねーねー。
PA★SUもかわいいって思うでしょ?

a0051402_14444153.jpg



いえいえ。違いますよ(笑)
お願いだから壊さないでね。

今日の『アリ伝説』
[PR]

by pasu050815 | 2007-06-09 14:56 | ★アイテム★

今日のPA★SUはお留守番の日

今日は3人で東山動植物園にお出かけです。
PA★SUは留守番。ごめんね。

目的は今日が最終日の『樹快ダー』(東海3県で最大級の全長約200mのローラー滑り台)です。
a0051402_19474745.jpg



開園とほぼ同時に入って『樹快ダー』を目指します。
a0051402_1952192.jpg



が、すでに90分待ち(泣)
急いだのに~。

PA★SUパパとねえね★が滑り降りてくるのを下で撮影して、動物園をぶらっとしてお昼過ぎには帰りました。

園内がペットokならPA★SUと一緒に遊べて良かったのに。(無理だけどね)

お留守番していたPA★SUには・・・
[PR]

by pasu050815 | 2007-06-03 20:24 | ★ファミリー★