こっち見てるわ・・・・。

去年も行った滋賀県甲賀市にある『成田ふれあい牧場』に遊び行ってきました♪

バーベキューを楽しんだ後、牧場内をお散歩です。

牛さんたちからジーっと見られて顔をそむけてますね(笑)
a0051402_1718636.jpg



やっぱり落ち着かないようです。


せっかくなので牛さんと記念撮影しましょ♪一緒に並んでごらん。

a0051402_17182648.jpg



はーい!!PA★SUちゃん。気にしないで~。撮りますよ。
はいチーズ。

a0051402_17184533.jpg



PA★SUちゃん顔が引きつってますよ~(笑)

牛さんベイビー♪
[PR]

by pasu050815 | 2007-04-28 23:59 | ★日常★

やっぱりお日様が好き♪

昨日も今日も暖かいですね!

お日様のもとでお昼ねタイム。
日向ぼっこが大好きです。

a0051402_17171029.jpg


でも・・・顔が日焼けしないかしら?

『今日の笑って○○とも!のゲストに小倉さんがでてました!
飼っているジャックのお話をしてました。
我が家ではそれ程ジャックを飼うのが大変!だとは思ってません。
昔飼っていたMIXのワンコとそんなに違いは無いように思います。
PA★SUはあんまりジャックらしくないのかしら?』
[PR]

by pasu050815 | 2007-04-27 12:55 | ★しつけ★

イルカ・アシカショー その時PA★SUは!?

昨日『南知多ビーチランド 水族館』でイルカ・アシカショーを見てたときのこと。

前半のアシカショーを見てたときは足元にお利巧のいたのだけど・・・・

a0051402_085759.jpg



ところが・・・・・・
[PR]

by pasu050815 | 2007-04-24 23:59 | ★日常★

キャー! PA★SUがぁ!!

食べられた!!

a0051402_23191778.jpg



な~んて♪
[PR]

by pasu050815 | 2007-04-23 23:59 | ★ファミリー★

最近のお気に入り♪

なにやらカミカミしてますね~。
ピッピーと音がしてますよ♪

a0051402_1704473.jpg



それにしてもかわいいオシリだこと。
”ふりふり・ふりふり”してます(笑)

PA★SU。何してるの~
[PR]

by pasu050815 | 2007-04-22 17:04 | ★アイテム★

走るよ~!!

昨日は雨でまったり過ごしました。

今日の朝の散歩はPA★SUパパとダッシュ!!!
a0051402_055947.jpg



朝日を浴びて、散歩するのは楽しいね♪

そ~れ!!もっと走るよ!!
[PR]

by pasu050815 | 2007-04-17 23:59 | ★お散歩★

だーれだ♪

新しいお友達です!
お名前は『マイティ』ちゃん。

a0051402_22402821.jpg



実は・・・・・
[PR]

by pasu050815 | 2007-04-14 23:17 | ★おともだち★

お花見&ドッグラン

パソコン復活しました。
ハードの故障ではなくOSインストールし直して全部最初から設定しました。
(PA★SUパパが)
データは大丈夫です。ご心配お掛けしましたm(_ _)m ゴメンナサイ


さて、気を取り直して・・・・・・

お花見に行ってきました。
庄内緑地公園へ・・・・・・ってここばっかですね(汗)

桜の名所ではなく本数も少ないのにBBQ日和だったので駐車場も満車。
ドッグランもすごい人&ワンコ↓でした。
a0051402_243398.jpg

<庄内川の土手からの眺めです。>

そんな中でもPA★SUは楽しくかくれんぼ♪
[PR]

by pasu050815 | 2007-04-08 23:59 | ★おともだち★

お知らせ

わーい♪
ボールちょうだいよ~。

a0051402_8335173.jpg



お家のパソコンの調子が悪くて更新ができなくなりました。
今回はパパの会社のパソコンからお知らせをだしました。
もう回復してくれなかったらどうしましょうね・・・・・。
新しいのがお家にくるのかな!
[PR]

by pasu050815 | 2007-04-05 19:00 | ★日常★