うじゃっくキャンプの打ち合わせ&反省

先日の日曜日、GWの『 うじゃっく in 琵琶湖 』のキャンプの打ち合わせに行ってきました。
レンタル品やお料理などなど・・・・いろいろ決まってきましたよ♪
詳しくは『ちゅらくん』のblogにupしてあります。←手抜き(汗)

写真はその後の河原での散歩風景です。
a0051402_22591096.jpg



今回参加したメンバーたち。
左からタップ君、ちゅら君、PA★SU、ドルちゃん、くるみちゃん。
いまからワクワクだね!!
a0051402_22583994.jpg



【反省】
[PR]

by pasu050815 | 2007-03-27 07:39 | ★おともだち★

バセンジー君にLOVE♪

レレちゃんのお誕生日会の日に出会ったバセンジーの『バブ君』
9ヶ月の年下の男の子に一目惚れ♪


エンドレスでガウガウアピールしてました。
お互いに転がって♪
一緒に走って♪
とても楽しそう。
バブ君にPA★SUの激しい愛情表現がどこまで伝わったかしら。

遠巻きに見ていたボーダーコリーちゃんが途中から参加して三角関係へ。
足の長い2ワンズにPA★SUは追いつけず、バセンジーのバブ君は遠く離れていったのでした。

また逢えるといいね。
[PR]

by pasu050815 | 2007-03-24 18:26 | ★おともだち★

お誕生日おめでとう!レレちゃん!

今日はお友達のレレちゃんのお誕生日会に行きました!
木曽川ドックランで待ち合わせです。
まずは主役レレちゃんの登場で~す♪
a0051402_685126.jpg


a0051402_693562.jpg



PA★SUパパがPA★SUをなでてると・・・・・
[PR]

by pasu050815 | 2007-03-23 08:15 | ★おともだち★

暇だ・・・・

ママといっつも一緒のPA★SU。
時々「あ・そ・ぼ!」って来ます。
でもいつも「あ・と・で!」です。
a0051402_14525123.jpg

a0051402_14532710.jpg

a0051402_14534517.jpg

a0051402_14541155.jpg

しゃーないな・・・ここまでされたら遊んであげるか!!

こんな感じでお仕事の無い日はPA★SUとじゃれています!!
[PR]

by pasu050815 | 2007-03-16 14:57 | ★日常★

ぶひぶひ隊へ入隊!!

桜餅ママさんのところの『ぶひぶひ隊』に入隊します!!
でもPA★SUのぶひぶひ写真はとーーーーても難しかった・・・・。
何度も挑戦してもこんな写真しか撮れませんでした。
ではどうぞーーー!!

ぶひぶひ 写真
[PR]

by pasu050815 | 2007-03-14 10:35 | ★おともだち★

前~進め!!

昨日も庄内緑地公園のドッグランヘGo!!
お友達とちょっとだけ遊びました。
今日は珍しく大嫌いなお洋服を着ているでしょ!
この後、用事があったのでいつもの様に汚ギャルになってもらっては
困るので着せました!!

a0051402_8452028.jpg



進め!!進め~ぇ!!て感じで猛ダッシュ!!

ジャックの新しいお友達「さくら」ちゃん。
すらっとした美人さんです。
a0051402_8491654.jpg



お友達と遊べて楽しそう!!
[PR]

by pasu050815 | 2007-03-11 11:52 | ★おともだち★

春をみ~つけた♪

散歩の途中で”つくし”を見つけました!!
PA★SUに「つくしよ!つくし!」って指をさしたら
何かおいしいものでも落ちていると思ったのか
一生懸命探していました。
a0051402_18534850.jpg


後ろの景色に何も建物がないですね・・・・・。
田舎って分かりますね(笑)
[PR]

by pasu050815 | 2007-03-08 10:56 | ★お散歩★

どうしたの?

ママ大変!!
ねえね★が泣いているわ!!

a0051402_23183081.jpg


ねえね★大丈夫?
こんな時もあるよ♪
また頑張ればいいさ。
(ねえね★が泣くとなんだかソワソワしてしまうPA★SUです)
[PR]

by pasu050815 | 2007-03-06 14:29 | ★日常★

明かりをつけましょ雪洞に~♪

お花をあげましょのせましょ桃の花ぁ♪(笑)

a0051402_22214570.jpg


今日は『桃の節供』でしたね♪
PA★SU家では昨年同様今年も2月中旬ごろからお雛様を飾りました。

雛あられについていた桃の飾りをPA★SUに ”のっけて” みました♪
じっとしててね。
もう一枚撮るから。

a0051402_22222452.jpg


じょ~ず。

ねえね★もPA★SUもすくすく元気に優しく育ちますように。

おやつにケーキ。晩御飯は・・・・
[PR]

by pasu050815 | 2007-03-03 22:56 | ★日常★