鐘がなるなる・・・・

PA★SUの住んでいる所には、町名にもなっているお寺があります。
初観音、節分、桃十日には、遠来の参拝客で大にぎわいだそうです。

このお寺さん。
今年は恵方観音で身動きがとれないほどの混みようだったそうです。
(ほんとにすごい人らしいので行ったことありません。)

a0051402_1728669.jpg



ねえね★はここのハトさんにエサをあげるのが大好き♪
エサは50円で売ってます。

ねえね★がエサをあげているときPA★SUは遠巻きに見ているだけ。
だってハトさんが寄ってこないもの。
ハトさんも襲われたくないものね(爆)

三重の塔もあります。
[PR]

by pasu050815 | 2007-02-28 12:46 | ★日常★

またまた庄内緑地公園のドッグランへ

定番となった『庄内緑地公園のドッグラン』へGo!!

ここは無料のドッグランです。
(駐車場代 普通車180円/時間かかります。)

今日はめずらしくジャックが2匹も!!
豪快に遊んでもらいました。

a0051402_14513987.jpg



a0051402_14522745.jpg



パピーちゃんも一緒に♪
[PR]

by pasu050815 | 2007-02-24 23:59 | ★おともだち★

成長が・・・うれしい!!

みなさん!聞いて下さい。
ハイパーでお転婆でイタズラなPA★SUにもお利口な所が・・・う、うれしい!!
娘と私とPA★SUの時はいつもあまり変わらない日常なのです。
その中でPA★SUが1つ憶えて自らしてくれる事があります。
朝、娘を保育園のバス停まで送る時ストーブを消して娘に一声!
すると自分からサークルの中のベットに入って行きます。
もう1回はお風呂のお湯が入った合図(ピッ!ピッ!ピッ!)を聞くと
サークルのベットに入ります。

a0051402_14212639.jpg


こんな事なんですがとーーーーてもうれしい!!成長しているのだと
涙してしまいます。
[PR]

by pasu050815 | 2007-02-22 14:23 | ★日常★

少しでも日向ぼっこ。

まだまだ寒い季節ですが、だいぶ日が高くなってきましたね。

PA★SU家のリビングは冬にはまったく日が入りません。
日が高くなってくるとちょっとだけですが日が差し込むようになります。

そんな一瞬とスペースを狙って少しでも日向ぼっこをするPA★SUです(笑)

a0051402_20164076.jpg



それにしても日のあたる場所いっぱいに体伸ばして日向ぼっこするなんて見事だわ♪
[PR]

by pasu050815 | 2007-02-18 20:17 | ★日常★

だって・・・・・

お化粧したあと、油断してました。
PA★SUが口元めがけてジャンプ!!

あらら。
口紅がついちゃった。

a0051402_071260.jpg



女の子ですものね(笑)

桜餅ママさんからバトンが回ってきました!!
[PR]

by pasu050815 | 2007-02-18 10:24 | ★日常★

弥富市のドッグラン・ティンカーベルへ行きました。

blog友達の『レレがるる☆はるるるる』のはるるさんに教えていただいたドッグラン・ティンカーベルへ行ってきました。

天気もよくてドッグラン日和♪
最初はお友達がいませんでしたが、
アジリティの道具も自由に遊べるそうなので早速ハードルとスラロームの練習です。


ハードルをノーリードで飛べたよ♪
やったね!!

あとからお友達とも遊んだよ♪
[PR]

by pasu050815 | 2007-02-13 00:27 | ★ドッグスポーツ★

かわいいベイビー♪ ガウガウ?

小次郎君&めいちゃんのベイビーに逢ってきました♪
では紹介しま~す!

a0051402_12442276.jpg


a0051402_12444175.jpg


小次郎君とおもちゃの取り合いをして遊びました!
[PR]

by pasu050815 | 2007-02-11 09:05 | ★おともだち★

昔も今も!

昔も今も変わらず抱っこで寝ていってしまうPA★SUです!


a0051402_1044772.jpg



a0051402_1054261.jpg


おなかはテンテンではなくなりましたが(笑)
[PR]

by pasu050815 | 2007-02-08 18:19 | ★日常★

鬼は外~!!福は内~!!

昨日は節分でしたね♪
PA★SU家でも「豆まき」をしました。

もちろん鬼の役はPA★SUパパです。
ねえね★に「豆」をまかれて逃げるパパ。
楽しそうに逃げてます(笑)

そんな鬼(PA★SUパパ)に今年はかわいい”子分”ができました。
それではご紹介しましょう!!

Come on!!

PA★SU鬼 です!!

a0051402_23304048.jpg


鬼と言えばトラのパンツ♪

しかし、この通りカチンコチンっと固まってます(笑)
相変わらず服関係は苦手なようです。
(数秒後に自力で脱ぎました。)

そして「豆まき」も終了。

これで春が無事に迎えられるかな?
[PR]

by pasu050815 | 2007-02-04 16:45 | ★日常★