ねえね★が「ごはん」を作ってくれたよ♪

ねえね★がパパとママに何か作っているよ?
パパとママは”モグモグ、おいしい~!”って言っている?
今度は私のみたい!!ヤッター!!

とっても美味しそう。
ねっ!!PA★SU♪

でも何か不満そうだけど・・・・。何か(笑)?

a0051402_084814.jpg



やっぱり『おもちゃ』じゃだめ?
[PR]

by pasu050815 | 2007-01-30 00:09 | ★ファミリー★

いつになったら・・・・

我が家の朝の玄関は寒い!
朝の散歩を終えて足を拭くまで玄関で待っているPA★SUです。
でもちょっと先に掃除機だけかけておこうかなと思ったママです。
途中まで掛けて振り向くと・・・・・・は・は・は・・・ごめんよ~。
a0051402_18414721.jpg

こんな感じで”ジトーーーーーー”と私を見てました。
笑ってしまいました。
でもママも寒い中がんばってお掃除をしているのだから、
PA★SUもがんばって!って声をかけました(笑)
”えーーーー”って思ったに違いありません。
a0051402_18422732.jpg

ぷいっと向こうを向いてしまいました。
[PR]

by pasu050815 | 2007-01-25 18:45 | ★日常★

ドッグラン@庄内緑地公園

約束通り庄内緑地公園のドッグランへ行ってきました。

庄内緑地公園のドッグランは公園の一番奥にあります。
なので駐車場は第三駐車場(入り口から一番遠いところ)が近くて便利。
ちなみに駐車場は有料(1時間以内普通車180円)です。

今日はすごく込んでました。
人もワンコもいっぱい。
でもPA★SUはマイペース(笑)
楽しく遊べたようです。
a0051402_20401394.jpg


よかった。よかった。

ジャックもいましたよ♪
a0051402_2045977.jpg

お名前は聞けれなかったけど「男前」な子でした。

なぜか今日はボストンテリアちゃんがいっぱい。
PA★SUとボステリちゃんでにらめっこ。
a0051402_2145129.jpg

こら。失礼なことを言ってはいけません。

あなたもよ。PA★SU(笑)

a0051402_20524550.jpg


あれあれ?さっき遊んでくれたのは・・・・
[PR]

by pasu050815 | 2007-01-21 20:53 | ★おともだち★

最近暇なんだけど・・・・・

最近PA★SUママは外出してばかり。
(マ:ごめんね・・・。お仕事・保育園・病院・その他いろいろと
   忙しくてね!土日にランでも行こうか!また走ろうね!)
PA★SUパパも仕事が忙しいみたい。

なので留守番の時間が長いわ。退屈してしまう。
a0051402_1303460.jpg


誰でもいいから遊んでよ~。
[PR]

by pasu050815 | 2007-01-19 10:01 | ★おともだち★

東海市のディニースガーデンへ・・・

8000坪の巨大ドッグラン『ディニーズ・ガーデン』さんで”爆走”してきました!!
PA★SUは隅から隅へと思う存分走り回ってきました♪

a0051402_2094367.jpg
(傾斜があるのでPA★SUパパが登ったり降りたり。大変だったみたいです。)

そしてそして・・・・・お友達にいっぱい遊んでもらいました♪
[PR]

by pasu050815 | 2007-01-14 17:48 | ★おともだち★

分身の術!!

PA★SUの新技をご覧下さい!!
なんと『分身の術』を身に付けました(ウソ)

a0051402_16145118.jpg



なんてね♪

blogのお友達『☆ひじ・きな・こっちの〝えぶりでぃ〟』のしっぽなさんの第一回目 フェルトドックプレゼントに応募したところ・・・・・
何と!!当たったのです!!やった~!!

とてもそっくり(足がポイント)&なんてかわいいのかしら。
ねえね★も大喜びです♪
a0051402_16213914.jpg


Lapiママのヘンプネックプレゼンット企画も1回目で当たったんですよ♪
もしかしてPA★SUはクジ運がよい?

じゃ~これらから買う宝くじはPA★SUに選んでもらおうかしら(笑)

しっぽなさん。本当にありがとうございます。
大事にします♪
[PR]

by pasu050815 | 2007-01-14 14:09 | ★アイテム★

お散歩♪

やっぱりみんなでお散歩するのは楽しいね♪

あっ!
ねえね★が自転車で先にいっちゃうよ~。
ママ 急いで!!

PA★SUはねえね★が先に行ってしまうとなんとか追いついて
先に行かなければって思っているみたいです。
でもママはゆっくりです。
落ち着いてママの横を歩けるようになりましょうね!!

a0051402_16163426.jpg

[PR]

by pasu050815 | 2007-01-12 11:03 | ★お散歩★

お誕生日会! & 嬉しい出会い!

ちゅらくんの2歳のお誕生日会が『dog run&cafe GIRASOLE』で行われました!
まずはちゅらくん!バースディケーキとお誕生日席でパチリ!!
a0051402_18452920.jpg


そして”嬉しい出会い”の一人、ちゅらくんと同じ誕生日のラピスくん
PA★SUの伯父さんでもあります。はじめまして!
a0051402_18484720.jpg



お誕生日会に参加したお友達は
くるみちゃん・レレちゃん・タップくん!

そして”嬉しい出会い”のSORA君&RIKU君
goopeeさんの会社の先輩のワンコちゃん!
はじめまして!

1階を貸しきっての誕生日会。とても盛り上がりました!!

ただPA★SU家、本日の失敗はデジタルカメラを忘れた事・・・・・。(グスン・・)
携帯で撮ったけど全然ダメ・・・ジャックの早い動きにはついていけず。
何とか撮れたのはこの2枚だけです。
なので主役のちゅらくんのblogでた~くさん写真を見てください!!
(え~ん。決して手抜きではありませ~ん(泣))

ちゅらくん、ラピスくん。本当におめでとう!!
これからもいっぱい遊んでね♪
[PR]

by pasu050815 | 2007-01-08 20:17 | ★おともだち★

シャーベット!?

うっすらとですが雪が降りました。
ねえね★が雪で遊びたい!!て言うのでまだ小雪が舞う中お散歩に出かけました。

a0051402_9293686.jpg



シャーベット状の雪でしたがPA★SUはおいしそうに食べてました(笑)
お腹こわしちゃうよ。
a0051402_9315594.jpg

[PR]

by pasu050815 | 2007-01-07 23:59 | ★お散歩★

新しいお家!!

新しいお家です。

寝心地よさそうでよかった♪
a0051402_17415730.jpg


初代お家のようにしないでね。
[PR]

by pasu050815 | 2007-01-06 09:55 | ★アイテム★