戌年も終わりですね。

今年は1年を通してPA★SUと過ごした初めての年でした。
正直ずっと前から一緒な気がして実感ないですけど(笑)

振り返ってみるといろんな事がありました。

2月にはblogを通してお友達になった小次郎くん、くるみちゃん、ちゅら♂くんたちと初めて遊びました♪

子犬の集団しつけに通ったり♪

そうそうドッグランでお友達がいっぱいできたよね♪

ジャック目当てでマクドナルドのハッピーセットを買う毎日が続いたり♪

アジリティに挑戦したり♪

長良川でも初めて遊びました♪

こんなイタズラもいっぱいしたし。

初めてのキャンプも行きました♪

うじゃっくバーベキューも最高に楽しかったね!!

そして・・・・。
ジャスミンママにも再会することができました。
PA★SUもとても喜んでママと一緒に遊んでました♪

モスラになったり(笑)

素敵なヘンプネックレスが当たったりイラストも描いていただいたし♪

なんて素敵な『戌年』だったことでしょう!!

こんな楽しい1年を過ごせたのはいつもご覧頂いている皆様。
遊んでくれるお友達のお陰です♪

a0051402_22304922.jpg


来年も変わらず『かわいい(笑)&モコモコ』PA★SUをよろしくお願いします。
皆様、良いお年をお迎えください★★
[PR]

by pasu050815 | 2006-12-30 22:18 | ★日常★

PA★SUへのクリスマスプレゼント♪

PA★SUへのプレゼント♪

ねえね★が選んでくれたおもちゃ『かみたい放題』
これを投げてPA★SUと遊ぶんだって。




そしてそしてもう1つ。PA★SUパパ、ママからはこちら。
『ペットドライブクッション』です。

今まで車の移動はクレートでした。
これでPA★SUも景色がよく見えるでしょう。




ねえね★もPA★SUが隣に座って大喜び。「いい感じゃない♪」と連発してました(笑)
PA★SUもみんなが見れて嬉しそう♪

よ~し。さっそくドライブだ!!
[PR]

by pasu050815 | 2006-12-24 21:26 | ★メリクリ★

桜もち家とChristmas Party!

ねえね★がクリスマスパーティーをしたい!って言うので
桜もち家と一緒にパーティーをしました!!
”まずは言い出しっぺのねえね★の作品”
自分でお買い物もして洗って切って作りました。
これが結構、おいしくっていいおつまみになりました!!
a0051402_12342846.jpg

”次は桜もち家が作ってくれたワンコ達の手作りごはん”
a0051402_12355731.jpg

ご飯と一緒に写真を撮るのは至難の業でした。
a0051402_1238133.jpg

PA★SUはあっという間に食べてしまいました。
a0051402_12414535.jpg

”私達のメニューはこちらで!”
[PR]

by pasu050815 | 2006-12-24 10:27 | ★メリクリ★

感激!

ブログ ”ちょそら”のたかすけさんにPA★SUのイラストを描いて
いただきました!!
とってもかわいいPA★SUがいーーーーっぱい!
ありがとうございました!

a0051402_14381184.jpg


どうですか?
素敵なクリスマスプレゼントになりました。
[PR]

by pasu050815 | 2006-12-22 14:39 | ★おともだち★

おおきいな~!

ねえね★がおばあちゃんとお出かけした。
クリスマスプレゼントを買ってもらうんだって!
帰って来たらびっくり!!
お友達を連れて来てくれたの・・・・・すっごく大きいのよ・・・でも動かなかった・・・。
a0051402_10404979.jpg

a0051402_10411470.jpg

ねえね★はすっごく嬉しいみたいで寝るときも一緒!
ママはちょっと困っているようよ。何処に置いたらいいのかってね。
[PR]

by pasu050815 | 2006-12-21 14:11 | ★ファミリー★

踏むところだった!

コタツの中で寝ていたPA★SU。
コタツのお布団の所から鼻だけ出していたので
もう少しで踏むところでした!
ビックリです!!
a0051402_11272493.jpg


中に入るか、もっと外に出るかどっちかにしてね。

a0051402_11274789.jpg

[PR]

by pasu050815 | 2006-12-18 11:29 | ★日常★

どんなのを使ってますか?

みなさんにトイレシーツについて聞いてみたいと思い書きました。
PA★SUも最近はおしっこの量が増えて”じょー・じょー”と
するようになりました。
すると足の所までおしっこがきてしまって足がぬれてしまうのです・・・・・。
おしっこをしてもさらさらのトイレシーツはないですか?
みなさんのお家ではどうですか?
a0051402_14454565.jpg

[PR]

by pasu050815 | 2006-12-15 12:02 | ★日常★

泡までおいしい♪

名古屋駅前にある『キリンシティ』に行ってきました♪
ここは”麒麟麦酒”がおいしいそうです!

3回注ぎしたキリンシティの樽生ビール♪
クリーミーな泡までおいしいビールでしたぁ♪


旬のものをつかった料理もおいしかった!!

 ラ・フランスのベーコンはさみ焼。

洋ナシの深みのある甘味と、ベーコンのスモークした脂の旨みがからんで絶妙♪

  イベリコ豚の生ハムと明石タコのから揚げ。

イベリコ豚はねえね★もおいしそうに何枚も食べてました。明石のタコもぷりぷり。

写真ピンボケですみません。
カメラマン(酔っ払いのPA★SUパパ)がへたっぴなので。

その他にも「マルゲリータ」、「里芋の餅衣揚あんかけ」、「むかごの素揚げ」、「有機栽培白目(しろめ)大豆のざる豆腐」、「イベリコ豚のグリル」などなど、うまうまのこだわり料理がずらり!!
どれもビールにピッタリでとてもおいしかったです。

帰りにJR高島屋のイルミネーションへ・・・
大勢のギャラリーの前でねえね★のポーズ♪
a0051402_1393746.jpg


その頃PA★SUは・・・・
[PR]

by pasu050815 | 2006-12-10 00:00 | ★日常★

寒くなってきたので!

寒くなって来たので散歩の途中でのしつけが私には辛くなってきました。

暖かいお家の中でがんばってます!!

離れて声を出さずに手の動きで”伏せ””すわれ”の指示をだしてます。
でもじわじわと前に進んでくるPA★SUです・・・。


[PR]

by pasu050815 | 2006-12-09 15:36 | ★しつけ★

犬種別わんわん大集合!!

『宝仙ポチの森』さんで犬種別の集まりがあると聞いたので参加してきました。
今日12月3日が”ジャックラッセルの日”です。

すっかり『うじゃうじゃっく』が定着したようですね。
今からでも流行語大賞もらえないかしら(笑)
a0051402_018520.jpg


日にちごとに犬種が違うんです。面白い企画ですね♪
もちろん犬種が違っても入場できますよ。

たくさんのジャックに囲まれたPA★SUはと言うと・・・・
毎度のことながらハイパーに楽しく走り回ってました。
こんな感じです。↓(笑)


そして、果てしなく疲れ知らず。
[PR]

by pasu050815 | 2006-12-03 22:48 | ★おともだち★