さ、さむいよ~

寒くなりましたね。
朝のお掃除の時はお家の窓を全部開けてしまいます。
するとPA★SUはとっても寒いみたいです。
PA★SUのベットもお布団も外へ干してしまうのでここが定位置!
もそもそと入って行きます。
a0051402_18494113.jpg

[PR]

by pasu050815 | 2006-11-30 19:23 | ★日常★

『Dogalog』ってなに?

何やらエキサイトの新しいサービスのようですが・・・・・。

最初ワンコ向けのサービスかと思いました。
すご~い。エキサイト!!と思ったら違いました。

『ドガログ』いわゆる動画共有サービスのようです。

ああ勘違い(笑) (だってDogって書いてあるもの)

「Dog」とか「ワンコ」とか「犬」に関係するような文字を見つけるとついつい反応してしまう。
犬バカってこと?

そこで、懐かしいPA★SUの様子をアップします♪



ほぼ1年前の動画です。
頑張ってスベリ台を登ってきますが、なかなか登れません(泣)

今では楽勝♪(だと思う)
今度トライしましょ★
[PR]

by pasu050815 | 2006-11-27 23:47 | ★日常★

ふぅ~・・・・・

最近PA★SUのいたずらが目立ちます。

まず1つ目!
a0051402_14142396.jpg


ファンヒーターのコードの先っちょをカミカミ。
こらー!
超寒がりのママの大事なファンヒーターが使えなくなったらどうするの!!

2つ目!!
a0051402_14132666.jpg


去年はPA★SUのおトイレがまだ確実ではなかったので出せなかった
こたつのカバーのファスナーをカミカミ。
もうファスナーを閉める事は出来ません。

3つ目!!
以前、絨毯をホリホリしてましたがさらにその穴を広げています・・・・・。
4つ目!!
ソファーに置いてあるクッションの角っちょをカミカミ。
角が取れました・・・・・・。

これからもまだまだイタズラは続くのでしょうか?PA★SU?
物は大切にしましょう!ってねえね★には教えているのに・・・・。
PA★SUにはどう教えたらいいのかしら?????
[PR]

by pasu050815 | 2006-11-22 14:18 | ★日常★

やっぱり苦手だわ(泣)

お洋服はやっぱり苦手だわ(泣)
誰かPA★SUママに止めてくれるように言ってくれませんかぁ~。

a0051402_22442823.jpg


[PR]

by pasu050815 | 2006-11-19 22:46 | ★アイテム★

いじけないで!!

a0051402_14521220.jpg

PA★SUの様に座るワンちゃんは初めてでした。
なので写真を撮りたくて!
でもなかなか・・・・、カメラを向けるときちんと座りなおしてしまって
撮れませんでした・・・・。

a0051402_14535958.jpg

かわいいから写真を撮っているのにPA★SUは
だんだんといじけ顔になってしまいました・・・。

「その座り方はとってもかわいいよ!!」
ってたくさん言ってあげました。

ジャックのお友達は結構この座り方をしてますよね!!
他の犬種でもこの座り方をしているワンコを見たことはありますか?
[PR]

by pasu050815 | 2006-11-14 14:59 | ★日常★

赤鼻のトナカイ

ねえね★のリクエストでお部屋がクリスマスになったよ!!
ちょっと早くない?
でもねえね★は大喜びでうれしそうだからね!
あたちも一緒に撮ってもらったよ!
a0051402_12414494.jpg
[PR]

by pasu050815 | 2006-11-12 12:42 | ★メリクリ★

暖かいな!

お昼間のお散歩はお日様をいっぱいうけてとっても暖かいですよね!
PA★SUの影がとってもきれいに出ていたので携帯で撮ってみました。
影でPA★SUと分かりますか?
a0051402_1563992.jpg
[PR]

by pasu050815 | 2006-11-09 15:08 | ★お散歩★

寒いときは

昼間2人でいると最近は寒い・・・・・。
そこで!

a0051402_12205570.jpg

おしりにひっついて寝てくれます。
2人でひっついて暖をとっています。
とっても暖かいのですよ!

a0051402_1220215.jpg
[PR]

by pasu050815 | 2006-11-07 12:25 | ★日常★

久しぶりの『きそがわドックラン』

久ぶりにちゅら君、TAP君、テツ君、くるみちゃん、レレちゃんと『きそがわドッグラン』で遊んでもらいました。


短い時間でしたがありがとうございました。


ディスク ナイスキャッチ!いつもお利口ですね。


お久ぶりです。すばやい動きのテツ君。ボールがとっても大好きですね!


いつもまったりしてるくるみちゃん。今日は元気に走ってました。


スーパージャンパーのレレちゃん。PA★SUがおもちゃをとってしまってごめんね。

みなさんお忙しいところありがとうございました!!
また遊んでくださいね。

a0051402_0214588.jpg


レレちゃんとジャンプ競争!!
[PR]

by pasu050815 | 2006-11-03 23:59 | ★おともだち★

モスラー???

午前中の家事が終って一服・・・・・・
”なんだーーーー!”
”えーーー?モスラーですか?”
a0051402_14371475.jpg


PA★SUじゃん・・・・、変でしょう?その寝方・・・・・。
ワンコならワンコらしく寝てください。
(モスラー、知ってますよね?)
[PR]

by pasu050815 | 2006-11-01 14:40 | ★日常★