以前お会いしました?

『HAPPY HALLOWEEN!』

前にに会ったことある?

a0051402_8591591.jpg


そしてこれはパパがねえね★にとハロウィーングッズを・・・・。
かわいらしい物はなく『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』のグッズを買ってきました。
夜は光るのですが絵があまりかわいらしくないので私は
「怖いお化けをやっつけてくれるのよ!」って!
そうしたらPA★SUがお化けに連れていかれるとダメだからって
クレートにペタッとしました。
a0051402_97417.jpg

[PR]

by pasu050815 | 2006-10-31 09:09 | ★はろうぃ~ん★

PICA富士吉田 キャンプ3日目 

さぁ!今日が最終日です。
朝早く起きて、まずは片付けです。
9時頃には片付けも一段落、昨晩予約しておいた自転車でねえね★は
自転車の練習です!!
坂道なのでもの凄いスピードで走っています・・。
P:ねえね★~、だいじょうぶーー?
a0051402_14264551.jpg

P:私はねえね★が自転車の練習している間ランで遊んでるね!!
a0051402_1434131.jpg

いよいよチェックアウトです。今年のキャンプはこれで終わりです。
また来年、みんなでキャンプしようね!
a0051402_14362950.jpg


[PR]

by pasu050815 | 2006-10-28 13:08 | ★アウトドア★

PICA富士吉田 キャンプ2日目・その2

このキャンプ場はワンチャンOK!なのでたくさんのワンチャンが一緒に
キャンプをしてました。
ただ残念だったのはドックランで走っているのは
我が家のPA★SUだけ・・・・・・。
みんなはサイトにいるのかランへは来なかったのです・・・グスン。
でもうれしかったのはジャックを発見しました!!
名前は『アンちゃん』です。4歳の女の子です。
小さい時はPA★SUみたいにお転婆だったけど今はすっかり
落ち着いています。と飼い主さんが言っていました。
a0051402_10591391.jpg

a0051402_12274564.jpg



夜、室内へは底のあるクレートやサークル・ゲージなどに入れれば
入る事ができます。
なのでPA★SUもいつものクレートへ。
たくさん遊んだ後はやっぱり眠くなるのかな?
クー、クー寝てました!ちょっとぶちゃいくな寝顔ですね(笑)
a0051402_1146937.jpg
[PR]

by pasu050815 | 2006-10-25 11:06 | ★アウトドア★

PICA富士吉田 キャンプ2日目・その1  再会・・・・

キャンプ2日目。

夜中に暖房が自然と止まってしましまうことが何度かあった。 なぜ?
でも寒いと思っているのは薄着のPA★SUパパだけかも?!
(センサーやタイマーらしい部分もなくよく分からなかったので、後でスタッフの人に聞いてみることにしよう。)

なんて考えていると外からPA★SUパパの呼ぶ声が聞こえてきました。

え!?なになに? だれ? どうしたの・・・・?

『PA★SUのママが来てくれたよ!!』

びっくりです。ジャスミンちゃんが遊びに来てくれたのです。
1年ぶりのご対面です。

        

a0051402_239741.jpg

顔つきとか毛並みとか似ているでしょ!
本当に嬉しくてPA★SU家はウキウキ状態です!!

ジャスママとドッグランへ・・・・・
[PR]

by pasu050815 | 2006-10-24 23:41 | ★アウトドア★

PICA富士吉田 キャンプ1日目

PICA富士吉田』に20日~22日の間キャンプに行ってきました♪

今回はテントではなく『トレーラーキャビン』に泊まりました。
(だって寒いんだもん。)

a0051402_2239401.jpg


中央道を渋滞もなく、途中に休憩&お昼ご飯を挟みながらする~と走り抜け、河口湖IC近くのショッピングセンターで食料調達し午後3時ごろ到着です。
(PA★SUパパの準備が当日になってしまい出発が遅かったのです。本当はもっと早くに着きたかった。)

フロントでチェックイン。
a0051402_23165897.jpg

スタッフの方に明るく迎えてもらっていい感じでした。

到着後、早速・・・・・
[PR]

by pasu050815 | 2006-10-23 23:48 | ★アウトドア★

昼寝

明日からPA★SU家はキャンプへ出掛けます!
場所は『PICA富士吉田』です。

朝からママは準備で大変なのにPA★SUったら気持よさそうに
ベットで寝てます・・・・。
キャンプ場にはドックランもあるので思いっきり走り回ってね!

a0051402_1448011.jpg

[PR]

by pasu050815 | 2006-10-19 14:49 | ★アウトドア★

笑うと負けよ♪

ねえね★とPA★SUが睨めっこ♪
     笑うと負けよ。あっぷっぷぅ♪
a0051402_0293296.jpg


どっちが勝ったかな?
[PR]

by pasu050815 | 2006-10-17 23:59 | ★ファミリー★

金城ふ頭ドッグラン

日曜日に金城ふ頭ドッグランへ行ってきました。
ここのドッグランも無料なんですよ。

PA★SU家からは車で30~40分程のところです。
フリーマーケットやモーターショーが開催される名古屋市国際展示場(ポートメッセなごや)の隣りにあります。

久しぶりのランにPA★SUも元気一杯。
sakuraちゃんとmochiちゃんが参加していたMダックスのオフ会にちょこっと参加です。

  sakuraちゃん                    mochiちゃん                        
       

その他にもたくさんおともだちがいました。
[PR]

by pasu050815 | 2006-10-16 23:59 | ★おともだち★

ダメ犬・・・??

ももたんのblogダメ犬・・・??をPA★SUもやってみましたぁ~♪
某番組でやっていた「ダメ犬度テスト」の一項目挑戦!
ほおかむりから目隠しして、それを自分で取れたら合格!

さぁ~!準備はいい?
a0051402_10443577.jpg

スタート!!
a0051402_10451916.jpg

結果は?
a0051402_10455689.jpg


取れました!
すごく嫌な顔をしていたPA★SUです・・・・。
(主人には動画を撮ってほしかった!と言われて、
そうだった・・・・と思いました)
[PR]

by pasu050815 | 2006-10-13 10:48 | ★日常★

お月見団子

久しぶりにお団子を作りました。

a0051402_15415812.jpg


10月6日は『中秋の名月』でした。
昨日の夜も綺麗なお月様。
雲の流れが速くお月様は出たり、隠れたりでしたけど・・・。

え!?
そんな話はどうでもいい?

早くちょうだいっ!!

ってPA★SUの声が聞こえてきます(笑)

残念だけど写真を撮るだけね。
ごめんね。期待しちゃった?
[PR]

by pasu050815 | 2006-10-08 15:48 | ★日常★