Caf’e Tanaka

先日の日曜日の話ですが・・・・・
名古屋のカフェを代表するお店『Caf’e Tanaka』(本店)さんに
行ってきました♪
土日はいつでも行列のお店です。

この日は紅茶だけでしたがケーキも美味しいですよ♪
名古屋名物「鉄板スパ」もオススメ。(食べた事ありますか?)

テラス席がちょうど日陰になっていて居心地良いです。
a0051402_23334078.jpg


PA★SUもお水をいただてゆっくり過ごすことができて良かったね。



★☆★28日 追記とお詫び★☆★
『Caf’e Tanaka』さんはドッグカフェではありません。
普通の”カフェ”です。
テラス席のみワンコokでした。

ご説明不足でしたので追記いたしました。
記事内容をご覧いただき勘違いした方、お詫び申しあげます。
[PR]

by pasu050815 | 2006-09-27 00:03 | ★日常★

彼岸のお墓参り。

彼岸のお墓参りに出かけました。

出かけたのがお昼ごろだったのでお墓参りする前に昼食を取ることにしました。
以前雑誌で見かけた『caf’e anniver(カフェアニウ"ェル)』さん。
テラス席のみペット同伴okです。

       

ハードベーグルにアボガドとエビ、野菜を挟んだとものとローストビーフのサンドイッチをいただきました。
     
とても美味しかったです♪

お墓参りの後・・・・・
[PR]

by pasu050815 | 2006-09-23 23:59 | ★日常★

朝のごあいさつ♪

PA★SUの朝のごあいさつ。
ひっくりかえります。

その仕草がとてもかわいい♪

a0051402_2319528.jpg


ついついお腹を「ツン・ツン」としてしまう。ヘヘッ♪
[PR]

by pasu050815 | 2006-09-21 23:19 | ★日常★

うじゃっく★BBQ!!

待ちに待った『宝仙ポチの森』さんでの『うじゃっく★BBQ』♪

お天気を毎日チェックし・・・・雨かな~。と思いなが当日を迎えました。
心配した天気は・・・・・晴れのち曇り!!
やった♪テルテル坊主さんありがとう!!

皆さんにPA★SUのふわふわ感を味わって頂きたくて前日にシャンプーをして
ふわふわにしたのに一番に泥水に浸かって体を冷やしているPA★SUです(泣)。
みなさん!味わって頂けましたか?
a0051402_12294071.jpg


『うじゃっく★BBQ』のフォトアルバムをupしました。 
    ↓
『うじゃっく★BBQ』フォトアルバム
お時間ございました見てくださいね♪

素敵なワンコファミリー大集合!!
[PR]

by pasu050815 | 2006-09-17 23:59 | ★おともだち★

あ~した天気にしておくれ!

明日はとーーーーても楽しみにしている『うじゃっくBBQ』です!
ねえね★の作ってくれた”てるてる坊主”とママの作ってくれた”名札”です。
明日はお日様はお休みしていてもいいから雨さんだけは出てこないでね!
a0051402_16204876.jpg

[PR]

by pasu050815 | 2006-09-16 16:27 | ★日常★

ねえね★と二人

PA★SUはねえね★と一緒に座るときは必ず寄り添って座ります。

a0051402_22511834.jpg


これまた暑いのにピターっと引っ付いて・・・
安心するのかな?
[PR]

by pasu050815 | 2006-09-09 22:55 | ★ファミリー★

ママと二人

PA★SUはママと二人のお昼間は決まってお日様のあたる所で
寝ています。
でも1時間位すると「はぁ、はぁ・・・・・・」と言いながら冷たい床を探して
寝ます。
犬はお日様にあたると体にいい事があるのでしょうか?
誰か知ってますか?
a0051402_112359.jpg

[PR]

by pasu050815 | 2006-09-07 11:03 | ★日常★

New!! ネームカラー

PA★SUへのプレゼント第2弾!!
馬革のネームカラーが届きました。

電話番号や名前が革に刻印してあります。つまり迷子札です。
ジャストサイズでつけているPA★SUも違和感を感じていない様子。

a0051402_20211518.jpg


PA★SUの顔立ちも大人になってきまし♪

ちょっと素敵なアイテム。
[PR]

by pasu050815 | 2006-09-03 20:56 | ★アイテム★