New!! カラーが届いたよ

前のカラーが傷んできたのと、遅ればせながらPA★SUへの誕生日プレゼント!!でPOMS CAFE*さんでカラーを買いました♪

a0051402_727252.jpg


トレードマークの★付きです!!
ねえね★の希望でピンク系の女の子らしい色合いで、とてもキュートな感じ♪

お散歩の時用なんです。
普段はネームカラーをつけようかと・・・・こちらもPA★SUへのプレゼントです。
届いたらUPしますね。

a0051402_7353923.jpg


似合ってる?



[PR]

by pasu050815 | 2006-08-31 23:59 | ★アイテム★

10t 鉄アレイ!!

東急ハンズ名古屋店で『クオリティー・バーゲン』開催中です!!
ワゴンセール品(汗)ですが新しいおもちゃを買ってきました。

10tの鉄アレイ♪


a0051402_142063.jpg



結構気にっているようです♪ → 動画はこちらから

途中、撮影に気が付いたPA★SUの顔に注目です♪



[PR]

by pasu050815 | 2006-08-28 23:59 | ★アイテム★

ドッグラン 貸切♪

天候が不安定なこのごろ。
今日も雲が厚く、時折日差しがさすような天気。
この天気なら大丈夫だろうということで、庄内川ドッグランに行く事にしました♪

到着~。
しかし・・・・・。

a0051402_11394491.jpg



気にせずPA★SUは走り回る!!
[PR]

by pasu050815 | 2006-08-26 23:59 | ★おともだち★

まくら?

PA★SU『まくら』。
心地よいですよ。

おひとついかが?(笑)

a0051402_0221788.jpg

[PR]

by pasu050815 | 2006-08-24 23:59 | ★ファミリー★

ねえね★の誕生日 & 夏まつり

8月20日はねえね★の誕生日なんです♪
おめでとう~!!

ただいま5歳。
やんちゃざかりです(笑)

今日はPA★SUママの実家の『夏まつり』があったので浴衣を着たねえね★と一緒に遊んできました。
a0051402_1463870.jpg



PA★SUはというと・・・・・
人が多くて&拾い食いをするので、結局PA★SUパパにずっと抱っこされていたけどしっかり遊んできたよ♪

金魚すくいに挑戦!!
[PR]

by pasu050815 | 2006-08-20 23:59 | ★ファミリー★

初!キャンプ ★3日目★ ~最終日~

キャンプ 3日目

朝の散歩途中の1コマ。
桟橋にヨットが停泊してたので一緒にパチリ。
ヨットでクルーズなんていいな~。
a0051402_23122152.jpg

あと、朝陽がとても綺麗でした。
ほんと自然はいいですね。

★お時間がございましたら続きを読んでね♪
[PR]

by pasu050815 | 2006-08-16 23:59 | ★アウトドア★

初!キャンプ ★2日目★ & PA★SU誕生日

キャンプ 2日目。

と・・・・その前に。

今日8月15日はPA★SUの誕生日!!
おめでとう!!パチパチパチ♪

そんなPA★SUにジャスミン母さんから嬉しいプレゼントが届きました。
ありがとう。

PA★SUがパピィの時大好きだった『ブル足』。
今ではこんなことができるようになりました(笑)
a0051402_15401562.jpg



それからとり農園さんの『ささみバー』と『ササミジャーキー(小粒)』美味しくいただきました。
すごく嬉しかった♪とても幸せです。
a0051402_1554615.jpg


ねえね★からはかわいい『ビーズネックレス』です。
がんばって作りました。
a0051402_15344657.jpg


ねえね★ ありがとう!!

それではキャンプレポの続きをどうぞ♪
[PR]

by pasu050815 | 2006-08-15 16:51 | ★アウトドア★

初!キャンプ ★1日目★

PA★SU 初キャンプ。

行ってきました♪

場所は『知内浜オートキャンプ場』です。

a0051402_6495281.jpg


PA★SUは終始波を追いかけてました(笑)

★お時間がございましたら続きを読んでね♪
[PR]

by pasu050815 | 2006-08-14 23:59 | ★アウトドア★

初キャンプ 行ってきま~す。

明日から2泊3日で、琵琶湖へキャンプに行ってきま~す♪

お天気も良さそうだし、
ドッグランもあるのでどんなお友達に逢えるか楽しみ!!

PA★SUとは初キャンプ。
ちょっと心配だけど・・・・・でもwaku waku!!

a0051402_0354396.jpg


ではでは、安全運転で行ってきま~す♪
[PR]

by pasu050815 | 2006-08-11 23:59 | ★日常★

ハートの日

8月10日は『ハート』の日なんだって。

PA★SU知ってた?
a0051402_674111.jpg


すごいLOVEな日じゃない?
聞いてる?

PA★SUのハートはどこ?
[PR]

by pasu050815 | 2006-08-10 23:59 | ★日常★