素敵!!『ヘンプネックレス』

101 Jack Russell Terrier~ ラピス家のひとびと ~のラピママさんから素敵な『ヘンプネックレス』が届きました!!

a0051402_1546759.jpg

早く開けてよ~。 待ちきれないよ~。


早速PA★SUに着けてみました♪
[PR]

by pasu050815 | 2006-07-30 16:05 | ★アイテム★

ご近所 ジャック!!

朝の散歩中。
前から散歩中のワンコが自転車と一緒に走ってきた。
うん!?
あれ!?
もしかして・・・・・「ジャックですか?」(私) 「ジャックですか?」(相手)
同時に声を掛け合いました(笑)
コテツ君 1歳とちょっとの男の子。
元気いっぱいです!!
a0051402_22294380.jpg



時間がなくて少ししか話をできませんでしたが、また会えるといいね♪
[PR]

by pasu050815 | 2006-07-28 22:32 | ★おともだち★

知らん顔?

PA★SUの姿が見えなくて静かだな~と思っていたら
とっーーーても楽しぃ事をしてました!
ママの顔を見て・・・・・・
a0051402_13335443.jpg

「あー、この辺何か匂うな~!」って左手の下を見なさい!!
いたずらは何歳くらいで落ち着くのかな?
皆さんの所はどうですか?
[PR]

by pasu050815 | 2006-07-27 13:38 | ★日常★

玄関でお疲れ・・・。

散歩から戻ったところ。

玄関の床にベターっと。ヒンヤリきもちよいのかな?
雨が上がったと思ったらこの暑さ。
PA★SUのモコモコも暑そう。

脱ぐ?(笑)
a0051402_2335136.jpg



★★★迷子犬のお知らせ★★★
[PR]

by pasu050815 | 2006-07-25 23:51 | ★お散歩★

アジリティ 部屋トレ

雨続き・・・・・。

アジリティも週末しかできないので前回やったきりの状態。
なかなか週末晴れないな~。
晴れても予定が合わないし・・・・。
ま~焦らずゆっくりやれってことかな。

なので家で部屋トレです。
          ↑
         click

a0051402_16173027.jpg


お外で思いっきり遊びた~い!!

そな中・・・嬉しい出来事が!!
[PR]

by pasu050815 | 2006-07-23 16:27 | ★ドッグスポーツ★

おいしそう!

ねえね★が育てたミニトマトがやっと出来ました!
まだ色がオレンジの時から「もう、いいかな!」って
毎日言っていました。
で先日真っ赤になったのでさっそくトマト狩りで~す!
a0051402_10441195.jpg

「PA★SU!おいしそうでしょう!」
a0051402_10443325.jpg

この後あんまりおいしそうだったから思わず ”パクッ” っと
しちゃったの・・・・。
そうしたらみんなに「あーーー!」って!
とってもビックリしちゃった!
[PR]

by pasu050815 | 2006-07-20 10:45 | ★ファミリー★

デイ キャンプ♪

国営木曽三川公園「ワイルドネイチャープラザ」でデイキャンプ♪

バーベキューエリアは木陰にあり、木のイスと机が据え付けてあります。
その回りは小石が敷き詰めてあるのでその場所でバーベキューができるんです。

PA★SUも木陰でゆっくりと・・・。

a0051402_14163085.jpg


お友達の『バムちゃん』と一緒です♪

a0051402_1421412.jpg


バーベキューエリアはこんな感じ。
[PR]

by pasu050815 | 2006-07-15 23:59 | ★おともだち★

このところのお天気は・・・

パッとしない天気が続いていますね。
曇り&雨。
こんな↓いい天気になってくれないかな~。

a0051402_23582793.jpg



[PR]

by pasu050815 | 2006-07-12 23:59 | ★日常★

ワクワク!

はやくちょうだい!!って顔してますね(笑)
a0051402_0175516.jpg


何がでてくるかな・・・・・。

PA★SU!!  ”ジャンプ!!"
[PR]

by pasu050815 | 2006-07-09 23:59 | ★アイテム★

大丈夫ですか?

先日骨密度を測定しました!
去年は75歳くらいの骨です・・・と言われため息がでました。
でも今年は55歳くらいになってました!!
去年と今年と変わった事はPA★SUと散歩へ行く様になった事です!
PA★SUに感謝!感謝!です。
犬は骨粗しょう症にならないのかな?
みなさんは大丈夫ですか?
a0051402_1054794.jpg

[PR]

by pasu050815 | 2006-07-05 10:55 | ★日常★