あつ~い。

この暑さ。
なんとかなりませんか?

PA★SUもバテぎみ。
暑さ対策で『ひえひえボード』を買いました。
※リンクされているのはちょっと違うけど、性能は同じようなものです。

く~ぅ。こりゃたまらん。冷たくてきもちいい~。
a0051402_063362.jpg



でも、あじ~~ぃっす。
[PR]

by pasu050815 | 2006-06-28 23:59 | ★アイテム★

やっぱり固まる・・・・。でも・・・・。

雨の日のお散歩。
レインコートを着るとやっぱり固まります(笑)

a0051402_2592695.jpg


それでも歩きだすと・・・・

a0051402_331873.jpg


必死な顔をしてついてきます(笑)

さらに・・・・・
[PR]

by pasu050815 | 2006-06-26 23:59 | ★お散歩★

アジリティ トレーニング その1

念願のアジリティに初挑戦してきました!!

ドッグランに置かれている『ドッグウオーク』をスタスタとこなし、『ハードル』を楽しそうにジャンプする様子をみてコレだけで、親バカな私は、この子にはアジリティしかないと思い込んだのでした。

『きっとPA★SUと楽しめる。』

その思いで今日トレーニングの一歩を踏み出しました。

a0051402_0344769.jpg

a0051402_036333.jpg


トレーニング その1
[PR]

by pasu050815 | 2006-06-23 23:59 | ★ドッグスポーツ★

かわいいと・・・・

思わずにはいられない。

PA★SUがかもし出す とっても まったりとした しあわせ気分。

a0051402_0212652.jpg

[PR]

by pasu050815 | 2006-06-22 23:59 | ★日常★

梅雨の晴れ間に・・・・

お友達の「小次郎君」と久しぶりに遊びました!!
もちろん。長良川!!
a0051402_23562212.jpg小次郎君は変わらずパワフル全開!!


※なかなか更新ができず、2日分まとめて更新してます。よかったら前日分↓もみてね。

パワフル!!
[PR]

by pasu050815 | 2006-06-18 23:59 | ★おともだち★

アジリティ体験 in 矢場公園

アジリティ体験ができると聞いて『矢場公園』に出かけました。
ところが・・・公園で開催されていたのは、某専門学校の「学園際」。
a0051402_2383135.jpg
どこでどう情報が変わってしまったのか・・・・・。

どうやらこの専門学校のドッグトレナー養成コースの出し物としてアジリティ体験を出展している様子。

あらら・・・と思いながらもせっかく来たのだからということで、久しぶりに「学園際」の雰囲気を味わってきました。

11:45から1回目アジリティ体験だったのですが、都合により13:00からになったということで、空き時間を利用して昼食へ。


イタリアンカフェ「Caffe Bianco」
[PR]

by pasu050815 | 2006-06-17 23:59 | ★日常★

何を想い、見てるのかな?

足の上にアゴをのせて、何を想っているのかな?

楽しいドッグランのお友達との追いかけっこ?

長良川で遊んだあの日?

遠くにいる家族のことかな?

それとも目の前にある現実?

a0051402_6211542.jpg


目の前にある現実・・・・・PA★SU心の声
[PR]

by pasu050815 | 2006-06-14 23:59 | ★日常★

元祖cafe!?

中村公園に遊びに行きました。
ここは、豊国神社(祭神:豊臣秀吉)と高さ24mの日本一の大鳥居があるところです。
a0051402_16281374.jpgねえね★は遊具でいっぱい遊びました。
ちょっとアクシデントあり(笑)
昼食を早めにとったので、ちょっとお腹がすいてきました。

何かないかな~。

おっ。
お団子発見!!


a0051402_16292136.jpgテラス席外のベンチでお団子をいただきました。

a0051402_16521069.jpg

外で食べると美味しいね。

[PR]

by pasu050815 | 2006-06-10 23:59 | ★日常★

★太陽グループ きらきら組のライオン★

エキサイトブログのネームカードの機能に「マイフォーチュン」というメニューができました。

今回?は「マジカルインデクス」 という診断系コンテンツの紹介です。
マジカルインデクス」 って何・・・・?
いわゆる動物占いの進化(深化)版らしい。

PA★SUの運勢・性格診断は・・・・。

「太陽グループ きらきら組のライオン」 だそうです(笑)

【基本性格】
表情は穏やかで、物わかりの良さそうな人に見えるが、内面はプライドが高く、ナイーブで傷つきやすい面を持つ。人生をめまぐるしいスピードで生き、止まることを知らない人。行動範囲も広く、知性ある行動をとる。


キャーーーー!!当たってるんじゃない?
どう思う?PA★SUちゃん。
って聞いてる?

a0051402_6565097.jpg

[PR]

by pasu050815 | 2006-06-08 23:59 | ★日常★

初 長良川♪ なのに・・・・・

ちゅらくん、くるみちゃん、テツくん、新しいお友達のレレちゃんと一緒に長良川で遊びました♪
PA★SUママとねえね★はお出かけの日だったのでPA★SUパパと一緒です。

初 長良川♪

なのに・・・・PA★SUパパたらデジカメ忘れたという信じられない事をしでかしました。(怒)

とほほ・・・・・。

写真はgoopeeさんから提供頂いたものです。
goopeeさん。ありがとうございます!!
a0051402_6112522.jpg


また、遊んでくださいね。

帰宅後・・・・
[PR]

by pasu050815 | 2006-06-04 23:59 | ★おともだち★