たけのこ ホリホリ♪

日曜日にたけのこ掘りに行ってきました。
PA★SUもホリホリ。
ちょっとだけ・・・・お手伝いしてくれました(笑)
ありがとね。
a0051402_10323651.jpg



その後・・・・
[PR]

by pasu050815 | 2006-04-30 23:59 | ★日常★

きそがわドッグラン

今日は、ちゅらくん(きそがわドッグラン へ GO ♪)くるみちゃんと遊ぶことができました。

お久ぶり。おふたりともお洋服がとってもお似合い。
a0051402_2323479.jpg


久ぶりのご対面でPA★SUは大喜び。
a0051402_23291680.jpg


そして、ちゅらくんのディスクで遊んでもらいました♪
a0051402_2334512.jpg

楽しい時間は早くすぎてしまいますね。
ちゅらくん、くるみちゃん。また遊んでね!!

その他、遊んでくれたワンちゃんたち・・・
[PR]

by pasu050815 | 2006-04-29 23:16 | ★おともだち★

『dog run&cafe GIRASOLE』

先週末の話ですが・・・ちゅらくんのblogドッグラン巡り♪で紹介されていた
『dog run&cafe GIRASOLE』に遊びに行ってきました。
2階にテラスみたいなドッグランがあるんだよ。
a0051402_21354196.jpg

みんなと仲良く・・とはいきませんでした。
トイプードルの子を追い回してしまったPA★SU。嫌がっていたのに止めませんでした(汗)
ということで一回退場。トイプードルちゃん。ごめんなさ~い。

落ち着いたところで再度参加。
a0051402_21394056.jpg

a0051402_21402645.jpg

はじめた見たアメリカンピットブルテリア。
”とらくん”(9ヶ月)正直、顔がごつかった(恐)

ねえね★も・・・・
[PR]

by pasu050815 | 2006-04-26 21:41 | ★日常★

4月23日は何の日?

世間では「サン・ジョルディの日」ですが・・・・
PA★SU家では、ママの誕生日なのです!!

a0051402_9194694.jpg

暖かくなってきたけど体調には気を付けてね。
幸せを運んでくれる2人の天使のためにもがんばりましょう。
これからもよろしくね。


それから・・・
PA★SUが我が家に来てから6ヶ月がたちました。現在生後8ヶ月。元気にそだっています。
その記念に写真を集めました。
「Anniversary of 6 months」よろしかった見てくださいね。

↑上手くリンクが開かない場合は下記URLをコピペしてください(^-^)/ ヨロシクネ☆★☆@
http://www.geocities.jp/pasulife/Anniversary_of_6_months/PhotoAlbum.html

by PA★SUパパ
[PR]

by pasu050815 | 2006-04-23 07:31 | ★日常★

苦手克服。その時・・・

PA★SUは網が苦手。できれば避けて通りたいみたい。
なぜでしょう?
克服できるように、散歩途中に側溝の網?の上で”しつけ”をしています。
(特に意味はありませんけど・・・苦手をなくしたい飼い主のただのスパルタ?)

待て。座れ。おりこだね~。
とその時!! ジョロジョロジョロジョロ~。 うん? おしっこ・・・・?
ここは水洗トイレじゃないってば(笑)
a0051402_0322518.jpg

[PR]

by pasu050815 | 2006-04-17 23:59 | ★お散歩★

ハーフ★チョーク

今まで使っていた”青”のカラー(写真右)をお願いしたPOMS CAFE*で、今度は「ハーフ★チョーク」を作っていただきました♪
しかもPA★SUのトレードマーク★付き!!
春らしくとても気に入っています。
a0051402_15155791.jpg


これで素敵なレディーにさらに近づいた!!かな?
a0051402_15174869.jpg

[PR]

by pasu050815 | 2006-04-15 15:23 | ★アイテム★

いいにお~い!

娘がクレープを焼くおもちゃでクレープを作成中!
クレープの生地を入れてくるくるとハンドルを回すと
中の鉄板に生地がついて焼けるのです。
とってもいい匂いがお部屋の中を漂ってま~す!
a0051402_10353579.jpg

PA★SUはその時?
a0051402_10364468.jpg

夢の中です。
幸せそうな顔で寝ているのでクレープを
食べている夢でもみているのかな?
[PR]

by pasu050815 | 2006-04-12 10:42 | ★日常★

集団しつけ教室

またまた集団しつけ教室に参加してきました。
今度はクラス分けはないので大型犬に混じってPA★SUは頑張りました♪
伏せをしているワンちゃんの間をリードウォーキング。
失敗ばかりで、全然だめ(泣)
でも他のワンちゃん、人が沢山いても落ち着いて指示が聞ける、待てるようにする良い練習だと思いますのでこれからも続けて行きたいです。
a0051402_21522856.jpg


お友達になったワンちゃんと・・・
[PR]

by pasu050815 | 2006-04-09 21:58 | ★しつけ★

花より焼き芋

ホクホク 焼き芋美味しかったです。
PA★SUにもちょこっとお裾分け。
a0051402_23574853.jpg


桜もきれいに咲いてました。
a0051402_23584854.jpg

名古屋を流れる「堀川」というところですが桜の時期に「名古屋友禅流し」というイベントも開かれています。
のりを落とし水面に表れる鮮やかな友禅に、桜の花びらが散るという風情あふれる情景が広がります。
a0051402_23591633.jpg

残念ながら終ったあとでしたが・・・。
[PR]

by pasu050815 | 2006-04-06 23:59 | ★日常★

スカート ひらひら。

昨日のことですが・・・28日にオープンした大曽根のイオンナゴヤドーム前ショッピングセンターに行ってきました。
なんでも日本最大級のペットコーナーがあるそうで・・・。
お目当てはPA★SUのお洋服。試着もできてとても楽しかったです。
お店の方から写真と撮らせてください。と言われてパチリ。
ポラが飾ってありるので立ち寄った際にはPA★SUを探してくださいね。
a0051402_294843.jpg


その時買ったお洋服を着て、店内を回ってからドッグカフェへ。
(サングラスは買ってないです・・・・汗)
ランチのパスタを頂きました。
すてきなレディでいられたね。おりこうね(微笑)
a0051402_21751.jpg


雨・・・・爆走っ!!!
[PR]

by pasu050815 | 2006-04-02 23:59 | ★アイテム★