似合うかしら?

a0051402_112154100.jpg

今日は朝から雪が降ってます。
もうすぐ4月だというのにどうしちゃったのかしら?
寒がりのPA★SUママはたーくさん着込んでストープの前でじっとしています。
PA★SUは昨日お友達のさくらちゃんにお洋服をもらいました。
今日は寒いからお洋服に馴れさせるために着せてみようと思います!
P「お洋服は嫌いだけどお友達と一緒だとなんとか大丈夫なの。似合うかな?」
 「でもお家では嫌だよ!」
マ「ふ・ふ・ふ。」
[PR]

by pasu050815 | 2006-03-30 11:30 | ★おともだち★

成長ぶりが比較できるお家。

お家をつぶして寝ているPA★SU。
初代のお家はこの時以来完全につぶされて、この状態(笑)
a0051402_2111680.jpg

a0051402_21114055.jpg


でも、成長してるな~とちょっとしみじみ。
比較できてうれしかったりして(笑)
[PR]

by pasu050815 | 2006-03-26 21:22 | ★アイテム★

★3っつですっ!!

a0051402_21564222.jpg
少し前ですが、おともだちから
「ディノキューズ」と「★型のビスケット」をもらったの。
「ビスケット」おしくいただきました!!
a0051402_2210812.jpg

★3っつですっ!!チューボーですよ。の堺巨匠 風(^_^)

ビスケットは「おみくじ」入りでどきどきしちゃいました。


「おみくじ」の内容は・・・・
[PR]

by pasu050815 | 2006-03-21 22:15 | ★アイテム★

キラ~ん★

迷子札が届きました。
キラキラしててとてもきれい♪
ねえねとおそろいだよ。

a0051402_7563199.jpg


そろそろ「春」のスキンでもよいかな~ってことで、チェンジしてみました♪
[PR]

by pasu050815 | 2006-03-19 07:58 | ★アイテム★

仔犬の集団しつけ教室

12日(日)のことですが、仔犬の集団しつけ教室に参加しました。
a0051402_151998.jpg

みんな一斉に”すわれ”、”ふせ”をしたり、不安定な網の上で座ってみたり、橋を渡ったりといろいろ楽しみました。
前半、PA★SUは遊びモードでテンション高く、なかなか出来ませんでしたが、後半はお利巧さんでした。

写真は飼い主は外にでて、ドックラン状態で仔犬の様子を見ている1コマです。
隅に固まっているワンちゃんや、上手に挨拶できないワンちゃんがいる中、PA★SUはご機嫌に挨拶回りをしていました。
えらいぞPA★SU。ってちょっと鼻高々になってしまったPA★SU家でした。

曇りで寒い日でしたが、ねえねも「がんばれ!!PA★SU」って応援してくれて、とても楽しかったです。
[PR]

by pasu050815 | 2006-03-15 23:59 | ★しつけ★

見てても直らないよ。

a0051402_23344020.jpg
新しい絨毯裏返してなにを見てるのかな?
ってあぁぁぁぁ!!

じ~と見ても直らないよ。どうすんのよ!!


暖かくなりましたね~。
[PR]

by pasu050815 | 2006-03-11 23:47 | ★日常★

肉球~ぅ その2

そ~と、そ~と、近づいて・・。
PA★SUの肉球を”こちょこちょ”っとしてみました(微笑)
どんな反応するか楽しみ♪
a0051402_152686.jpg

でしたが・・・・・な~んにも反応ありませんでした。
くすぐったい顔とか、ちょっと期待していたのですが・・・・・。
こちょこちょ。反応なし。

熟睡してたのかな~。


★ニッシンドッグラン↓のフォトアルバム★作りました♪
よかったら見てください( ̄(エ) ̄)ノ
[PR]

by pasu050815 | 2006-03-07 23:59 | ★日常★

ドッグラン★おともだちいっぱ~い★

日進方面へ用事があったので、ついでに幸子姫さんのblog幸せな瞬間でも紹介されていたニッシンドッグランへ行ってきました。
広いな~。が第一印象。
ワンコがいっぱい。PA★SUは挨拶回りで大忙し(爆走)
a0051402_22161354.jpg


最初にご挨拶したのはダルメシアンの「モモちゃん」
その他にもい~ぱい★おともだち★ができました♪
a0051402_22152965.jpg



椅子には違いないけど・・・・・
[PR]

by pasu050815 | 2006-03-04 23:59 | ★おともだち★

初節句♪

知育玩具とフード(頂きもの)をお祝いにしました。
知育玩具は今度お留守番するときにあげるね♪
おりこう度UP!!と書いてあるから期待してるぞ(笑)

フードはトッピングしてあげるからいっぱい食べて元気に育ってちょーだい。
a0051402_9273361.jpg


それから・・・・
[PR]

by pasu050815 | 2006-03-03 23:59 | ★日常★